You must learn!!

ウスくん新潟二連覇おめでとう!
ウスくんを薄っぺらい奴なんてディスったら厚い韻で返されちまうぜ!
それ言いたかっただけやろとかツッコミはナシ!!
ウスくんまじでオメデト(笑)


この曲ええと思うけどイマイチパッとせんかったよなシリーズ

NATALIE "ENERGY feat.BABY BASH"

クラブでアメリカの音楽かけてますが英語あんまりわからないので意味調べるときはexciteします。ご存知のようにexciteは相当エキサイティングでして。

[Baby Bash]
Energy, digging on your energy
Energy, digging on your energy
Energy, digging on your energy. energy
[Chorus 2x]
Boy, I'm digging on your energy (Energy)
And I'm digging what you telling me (Telling me)
So I wrote this little melody (Melody)
And dedicate it to my favorite lover

↓エキサイティング!!

[赤ん坊の強打]
エネルギー、少年、あなたのエネルギーEnergyに掘って、あなたのエネルギー
Energyに掘って、あなたのエネルギー. エネルギーコーラス2xに掘って、あなたのエネルギー(エネルギー)に掘っていて、私は、どんなこの有効な私(私に言う)のために私がこの小さいメロディー(メロディー)を書いたそうを掘っているか、そして、それを好きな恋人に捧げます。

ご丁寧にBABY BASHまで訳してくれました。
ますます意味わからなくなりましたねー。
もうこの際NOVA通う〜?

アァォゥ(Rを発音してみた)

http://www.youtube.com/watch?v=0b1RfJyx0VY

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年9月18日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台詳細!!」です。

次のブログ記事は「そういう仕様なんで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。