春とともにENTER THE STAGE!!

暖かくなった頃に、、

って言ってましたがあの頃は寒すぎて暖かくなる気がしてなかったです(笑)

でもなりましたね!

というわけでENTER!!

ゲストライブはもちろんですが1部アクトからいろいろ出てきます。
オキシってのはENTER DVDで紅一点、強烈なフリースタイルをかましてくれた
シキブが所属するグループです。
僕らも見るのは始めてなんですけど(笑)
楽しみにしてましょう!

HI-KINGはHIDADDY一人旅やUMBでも登場してますね。
いよいよリリースも近いか!?

バルーンはもうおなじみでしょうか。
あの大きいのね(笑)

死神は、、
HIDADDY一人旅で自己紹介済みという事で(笑)

072STも三回目のENTER登場!!
ゆるーいノリが最高です(笑)

でバトルもありますから!

今年は大阪でUMBファイナルですしENTERは絶好の修行の場所ではないでしょうか。
毎回定員オーバーになるので早めにおこし下さい!

では来週末SUNSUIでお待ちシテマス!!!


ENTER

3.22 .sat @Sunsui

22:00-05:00

ADM:2,000
DOOR:2,500
flyer with 500yen off!!
(いずれも1ドリンク付き)

Guest Live
Shingo★西成
Romancrew

Live
韻踏合組合
Hi King
072ST
バルーン The 200&死神
オキシ

DJ
Kan
Kitadaken
Scratch Nice
Okimi
Panasonic

Freestyle Battle Start 23:30

※バトル参加希望者は9時にSunsui集合。


photo;
先日の撮影の合間。トラックで休むバルーン。
2t車なんで計算上10バルーンまで乗れます。
お疲れさん(笑)

200onthe2t.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年3月15日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度はみんなで」です。

次のブログ記事は「Around The World!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。