K.Y.O.T.O

ギガとテラの上はペタだそうですね。

僕のパソコンのメモリー1ペタ!

なんて時代もそう遠くないんでしょうか!


さらに

エクサ

ゼッタ

ヨッタ

ハーポ

グルーチョ

と続くそうです。


1グルーチョ!!!!!


デカイのかもわかりません。


おっと全然関係のない出だしになってしまいました!


昨日は京都でしたが写真撮るのとかすっかり忘れてました。
なのでこないだZENさんが事務所に来られた時にポスターをREMIXしてくれたのでそちらを。
ひだやんの目の位置とか危ないです。

rtemixip.jpg


京都もいい感じで盛り上がってました!

あれだけ日本語ラップよりのイベントは京都では珍しいそうで!

これからも続けてもらいたいです!

それから三条東大路の龍門は最高においしいですよ♪

ベシャリスト、DJ TOPPOどうもありがとう!!!

またよろしく♪


今日は和歌山でDJしてきます!

ゲストはステルス!!!!

ではでは♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年4月19日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「420!!! Ohhh!!!!!」です。

次のブログ記事は「On and On!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。