東京でぃすかばりぃ

3泊4日で東京にプロモーションなどで行ってました。

撮影、取材、、、


合間をぬって遊びに(笑)

写真とかあんまりとってなかったり濃厚すぎてひとつひとつ書くと
朝までかかりそうなので他の人のblogでお楽しみ下さい(笑)

たろちゃんとことか写真付きですよ(笑)

http://ameblo.jp/tarosoul/entry-10085539344.html

たろちゃん祝メジャーリリース!!

IFKフィーチャリングの1曲はproduced by DJ WATARAIの強力チューンなので
是非チェックして下さい。

大阪帰ってきてさっそくイベントだったりタイトな1週間でしたが、
楽しかったです。

東京のみなさん、5月2日池袋bedで再びお会いしましょう!
ありがとうございました!!

今週末はいよいよアルバム発売!!!

よろしくお願いします!!!

photo;神楽坂「春波」。
SHINGO★西成&PRIMALの鉄板Boyzも間もなくリリース!!

harunami.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年4月 6日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韻踏合組合 New PV[Superstar] 公開中!!!!!!」です。

次のブログ記事は「いよいよ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。