FG NIGHT!!!!!

先週は東京へ行ってました!

FG NIGHT!

イベント前にはDJ JINさんととある打ち合わせを兼ねた飲み会へ!

居酒屋へ向かう途中に

「JIN!」

って呼ぶ声がかかって振り返ったらDさんでした(笑)

なんたる東京(笑)


後にDさんも合流して楽しい飲み会になりました。

こまちちゃんも合流したんですがボーイズトーク過ぎてひいてました(笑)

もう僕らと遊んでくれないと思います(笑)


イベントもですね、いい感じで盛り上がってました!
女子率が高いのがFGとIFKの大きな違いでしょうか(笑)


最終的にいい感じになったひだやんはRHYMESTER BLOGで見れます♪

http://playlog.jp/rhymester/blog/


FGのみなさんお世話になりました!

fg.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年5月22日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってきました」です。

次のブログ記事は「りんくうタウンにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。