On and On and On and On!!

先週末は神戸と新潟に行ってました!

神戸ではIFKのトラックメイカー、N.I. (ex.DJ MENTOL)に超久々に会いました。
来年あたりからまた作りはじめるみたいですよ。

待ってます。


P-PONGにも久々に会いましたがちょっと痩せててIKEMENGになってました(笑)

神戸薔薇尻の小林君も出てました。

神戸弁のラップカッコイイですね〜。

大阪弁ともちょっと違うんすよね〜。

ちなみにNBAのコービーブライアントは両親が神戸に行ったのがきっかけで
コービー(Kobe)になったんですよ。


へぇー

って感じですか。


そうですか(笑)


雨にもかかわらず来てくれた神戸のみなさん、ありがとうございます!

明くる日は新潟!
新潟は2回目ですがUSUくんをはじめ、地元のアーティストが
ガッチリ盛り上げてる感じでToo Hot!!


パーティも明け方まで人いっぱいで…

9時くらいまでいきます!
なんてノリになったので逃げるように帰りました(笑)

前回より断然ライブの反応もよかったですし、感謝感謝ッス!!

新潟レペゼンUSUくんは7月11日に2ndリリース!

そのタイミングでENTERにも来てもらうんで大阪のみなさんも要チェックっス!

ウス!!

あと新潟にはDJ NOBITAっていうなかなかILLなDJがいるのでそちらも要チェック(笑)

メガネかけてるんですぐわかりますwww


新潟のみなさんお世話になりました!
ありがとうございます!!


Photo:新潟の鯛飯です!ウマすぎました。パネパネ!

nigata.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年5月11日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「On and On!!」です。

次のブログ記事は「帰ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。