On and On!!

IFK SUPERSTAR TOUR続行中!!


4/25は横須賀!!

新横浜駅で今回のオーガナイザーでもある地元レペゼン万寿と、
横浜横須賀2daysのつなぎ役、IBの玉さんにお出迎え頂き一路横須賀!!

まずは行ってみたかったSHOP、JACKAROPへ!!
こちらはCOCOLOや一二三屋関連のグッズもたくさん揃っている熱すぎるお店で!
お世話になっとります!
遠く関東でCOCOLOが並んでると嬉しいもんですね♪

でリハ後はお食事タイム!!

クラブが米軍基地と通りを挟んだ真向かいという横須賀ならではの雰囲気!!
食事もアメリカン!!

いつもの感覚でダブルチーズバーガーを頼んでしまう、、


直後いやな予感、、


はい、そうです。

バーガータワーが出てきました、、。

メガマックなんて赤子、、

横須賀おそるべし!!!!

、、とここまで書いて気づきましたがこのペースで書くと相当時間かかりますね。
早送りにします(笑)

クラブ内にスケボーのランプがあったり、横須賀の街も独特な雰囲気で
刺激的でした!

ライブもめちゃくちゃ盛り上がってました。

さらに詳しくは万寿blogで!

http://manjyu046.exblog.jp/

万寿を始め横須賀のみなさん、お世話になりました!!!


で次の日は横浜!!!!

中華街のど真ん中にホテルがあったので散策!
山口美江のショップをディグりあてましたが美江は不在でした。

夜は当日のイベントCLEAN UPのメンバーと再び中華街!!
玉さんの"俺のいきつけ"間違いなし!!

CLEAN UPはちょうど一年前もお呼ばれしたパーティですが、
ライブでもDJプレイでもいいノリの良質パーティ!!
IFK+ICE BAHNの新曲も本邦初公開!!
こちらは7月に出るICE BAHNのNEWに入っているので要チェキ!!!!
NONKEYのblogのリンクを貼ろうかと思いましたが長いのでやめとこwww

CLEAN UPのみなさん、ありがとうございました!
またよろしくっス!!!!


で移動日を経て28日は大阪にて円山ナイトwwww
大阪帰ってきたなぁってなりました(笑)
いや円山は大阪でも異色っすね(笑)

この日はHB FAMILIAでのLIVEもあって全員集合は大阪でもなかなか見れないので
テンションあがりました!
なんせ全曲プロデュースのAKIO BEATSまでステージにいましたからね(笑)
AKIOが一番あがってたのではという話ですww

最後は円山オマオマ組合オンステージで、、


割愛(笑)


で、突入した本格GW!!

2日はItoIでプレイがあって翌日東京入り!

新大阪で名古屋に向かうタイガース戦士に遭遇!!

下柳、鳥谷、藤本、、、、、


広澤コーチ(笑)

今年は強いですね(笑)

東京はダースレイダー主催、池袋bed"Zero"!!!

↓こんな感じのパーティでした!!

http://ameblo.jp/darthreider/

うん、僕が書こうとした事はダースが全部書いてくれてました(笑)
ダースレイダーにも毎度毎度感謝!!
池袋の駅に降りた瞬間、カレーの匂いがした(笑)


んで鬼のような帰省ラッシュにもまれつつ大阪!!

この日はCARNIVAL!!!

関西のアーティスト大集合の一大パーティ、、
凄いエネルギーでした。
TussyはIFKの他、OKIくんとSHINGO★くんの.featもあったので出まくりwww
お疲れさんでした(笑)

翌日はバルーンが初主催のパーティ@pipe69!!
ゲストにNORIKIYO&BRON-K!!
渋かった、、久々に見入ってました(笑)
でもバルーンよ、ホテルミ○○はマズいぞ!
あそこじゃ旅の疲れは抜けへんぞ(笑)

この日のライブも熱かったです!!
バルーンお疲れ!!ちょっと痩せたかな?(笑)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年5月11日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.Y.O.T.O」です。

次のブログ記事は「On and On and On and On!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。