小倉!九州ふた旅

土曜日、IFKは小倉に行ってました!

大阪から小倉に活動の場を移したDJ TOSHIBOくんとは、
TOSHIBOくんが大阪の営業という奇跡っぷりで会えませんでした!

小倉のオーガーナイザーのごまちゃんは昔から呼んでくれてて…

今回もお世話になりました!
ありがとう!

パーティもいい感じで!

一二三屋グッズを身につけてる人も多かったり、
福岡市内や熊本から来てくれてた人もいたり!

ありがとうございました!
小倉の街も散策しましたが、ショップでノリシャム Xのサインがあったり、
別の店ではDJ KOMAくんのHOUSE MIXがBGMだったりしました!

小倉だけじゃないですけど
大阪以外の土地で大阪のアーティストの足跡を見ると嬉しいですねー!

小倉のみなさんありがとうございました!

ただ小倉のごまちゃんは鬼のようにウイイレが強いらしいので要注意で!

ひだやんは片手のみのごまちゃんに負けたみたいなんでね(笑)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年6月 8日 03:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ENTERリポート!!!!最後に告知あり(笑)」です。

次のブログ記事は「到着!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。