高松!!!

IFKツアー続行中!!!

先週末は香川の高松へ!!!

大阪と四国を繋ぐのは‥

akashi.jpg

明石海峡大橋!!!
いやーいい天気(笑)

到着後、お食事は‥
c&b.jpg

Chicken-N-Beer!!!!

芸能人の方のサインもたくさんある有名なお店なようで‥
やばかったデス!!
蟹を食べる時のような

みなしばらく無言でむしゃぶりつく

という具合でした!!

で会場は‥すでに満員!!!

IFKで高松のライブははじめてでしたがテリーさんをはじめ、
420 FAMILYがよく行っているのでさながらHOMEの雰囲気!!

420 FAMILYからはYOUTHも一緒だったんですが、今回のイベント
「百鬼夜行」にはレギュラーで参加しているだけあってガッツリお客さんを
つかまえてました!!

IFKのライブもはじめてとは思えない程盛り上がってましたねー!

高松熱い!!!!!!


そしてそしてこちらは、、

tanigawa.jpg

翌日連れて行ってもらったWORLD FAMOUS 谷川米穀店!!!!

日曜休業のところを特別にあけて頂いて、、

これがまたとんでもないうどんでした、、

本場の讃岐うどんおそるべし、、


ほぼ全員がおかわりしてました!!

BLOGではお伝えできませんが谷川米穀店のホームページで
雰囲気だけでも!!!

http://tanikawa-udon.jp/

今回もまたまたお世話になってしまいました!!

呼んでくれた「百鬼夜行」のみなさんに感謝!!!!

ありがとうございました!!!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年6月23日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山〜岐阜!!!!」です。

次のブログ記事は「広島!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。