TOKYO BOOKMARK

東京にHI-KINGタカセと行って参りました!

呼んでもらったイベント「GIANT」はド平日にもかかわらず、
大入り満員の素晴らしいイベントでした!

楽しすぎて最後はタノ死するとこでした…

いや死んでたのか(笑)


イベント前にはダースやチャカパーンも合流してご飯行きました。

韓国料理セヨ!

車の保険が切れてる…とか、嫁が…とか、この後も用事…
的な行けないかもオーラを出しまくってたダースはやはりイベントには来ませんでした(笑)

その後は東京に戻られたKING 3LDKさんと合流してお茶。いろんなお話頂きました!

クラブに戻るとちょうどライヴスタート!

すでに大入りでアッタマリまくりのフロア!

1部の1発目からリリースアーティストのDEJIくんとか渋谷!(笑)

当然盛り上がるわけでそのままいい流れのままライヴのあいだといういい時間にやらせてもらって…

回してるあいだにテキーラが出てくるのは古今東西同じのようで(笑)

ホストにはライフアースノンキくんやエムラスタが入ってくれたり!

少しは気をきかせてシカケアイくらいかけろって、、

帰ってから気付きました(笑)

しかし楽しくやらせてもらいました!

そのままHI-KINGのライヴもいい感じ!

東京でもいいレスポンスやないかタカセ!

アルバム買ってくれた人ー?ってとき凄い声あがってたけどほんまですかあれ(笑)

その後もメテオのライヴにはオジバくんや水軍さんも出て来るわと
なんとも渋谷(笑)

オオトリのラプラトル2もマッドプロップス!

ライヴ後も人帰らなくてですね、DJデフロのプレイもまじで最高でした!
彼は普通にラップもするしダイブB-BOYですね(笑)

このあたりにロックストックCEOホッチくんが来たり、
新宿のカンくんが来たりで、、

テキーラテキーラで

カンくんカンくんうるせえなって…(笑)

終盤の記憶が全くございませんがそれくらい楽しかったという事で(笑)

GIANTのみなさんお世話になりました!!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年6月13日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「到着!!!!!」です。

次のブログ記事は「Summertime In the...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。