東京のみなさ〜ん!!!!

明日、渋谷 GAMEにてIFKでライブです!!

東京は5月のbed以来ですね〜!
久々なんで関東のみなさんよろしくお願いします!!

先日の静岡もたいへんhotなイベントでした!
KING OF STAGEはまさに王!!いや神!!
楽屋はスッカラカンになってましたからね!!
出演者もみんな見たいっていう(笑)

最高でした!!

静岡一緒やったTAROちゃん、DJ HOTCHIも来てくれるでしょう(笑)
ダースレイダー、、久しぶり!!という事で(笑)

みなさんお待ちしてま〜す!!!!

BASHMENT
10.17.fri
@渋谷 GAME
http://www.club-game.com/
OPEN 22:00 / START 22:00
door2,500yen(W/1D)
flyer2,000yen(W/1D)
ご来場時にID(身分証)を確認させていただきます。

韻踏合組合 / KEN THE 390 / GASHAAN!!? / ダースレイダー / JtoS /
THE MIND GIFT / HEAVENZ FLY

BENNY / K-LOW / IWAKADO / 09 / SAGAWAY / O-145 /
YARISATO / no name / LEADER / KERO

AV DANCE:PaNFeRA

bashment.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年10月16日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ULTIMATE MC BATTLE 大阪予選 チケット取り扱い中!!」です。

次のブログ記事は「神戸のみなさ〜ん!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。