今月のおさらい

今日は何の日?

ク?

違う違う!

マ!!!

DJ マッカーサー発売日!!

今回はいつも以上に盛りだくさんなんで激しくオススメ!!

「今日発売日なんだぜ」って彼女にクリスマスプレゼントはどうでしょうか!

乙女心をマシンガンで打ち抜けます!!!!


m3press_paperjaket.jpg

で、今週末土曜日、いよいよあさってに迫ったのはー?

そう!!

UMB!!!!!!!


こちらも初の大阪開催!!

楽しみですねー!

開場はPM3:30!!!!
間違えて夜中に来ないで下さいよー!!
今やべってなった人いるんじゃないですかー?
デイイベントなんでよろしくです!!

umb2008.jpeg

そしてその次の次の日はー?


そう!

MAKI THE MAGIC Raihaaan!!

Right here!!ぽくしてみましたよ。

これも見逃せない!!!!

TUSSYもENTER以外では大阪はこれだけ!

SOSも悠然!ERONE!DIOが参加!!

HI-KINGもでる!!

忘年会スタイルのイベントになるので楽しい事間違いなし!!

よろしくです!!

bottle-2.jpg

と、まあ今月のおさらいでした!!

28日にもライブハウスKING KOBRAにて
HIP HOP/HARD COREのイベントが!

年末ラストスパート!ぜひともみなさまおつきあい下さい!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年12月25日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MCの日本一は!?」です。

次のブログ記事は「はじまりますか〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。