k.O.B.E to M.I.T.O.

先週は神戸そして水戸へ!!

神戸では地元代表H.R.CやDJ NAPEY、東京からのGUEST MONJUの仙人掌くん、DJ IMGなどなど、
多彩な出演者のイベントでした!
会場のCLUB PI:Zは子箱ながら良質のサウンドで神戸のシーンを支えてきたクラブですが、
残念ながら3月いっぱいでクローズとのこと、、
IFKも何度もやらせてもらったクラブなんで残念ですが、ラストまで神戸の
夜を熱く燃え上がらせてほしいですね!!
CLUB PI:Z FOREVER!!!!!!!!!!!!

神戸のみなさんお世話になりました!!


翌日はM.I.T.O.へGO!!
前日に池袋BEDに出ていたHIDADDYと東京で合流、
Libraのみなさんの送迎でいざ水戸へ!!

LTSとして街を引っ張ってこられたGOCCIさんはもちろん、
UMBでもおなじみのDJ MASHさんなどなど、
水戸はMC、DJともにハイレベルな方がたくさんいらっしゃる熱い街でした!!
オーディエンスの方も暖かい歓声で迎えて下さいました!

翌日はGOCCIさんが昼食にそばや超ILLなレコ屋なんかに連れてって下さいました!
soba.jpg
そばはざるを暖かいおつゆで頂くスタイルでした!
美味!!!!!
hoteisama.jpg
店の前に陣取っておられた布袋様を取り囲んでの記念撮影!!
GOCCIさんにはお見送りまでして頂いて、、
ありがとうございます!!
本当にお世話になりました!!
daddymito.jpg
HIDADDY水戸駅バッカゲン!
一人旅のときもここでサイファーがあったので感慨深げでした!

今回もおかげさまでいい旅になりました!!
ケアしてくださったセリさんはじめ、水戸のみなさん、
ありがとうございます!!
またお会いしましょう!!!!!!

puchi.jpg
追伸:水戸のお土産と言えばもちろん納豆ですね。
大阪では大阪プチバナナはいかがですか!?
こっちがオリジナルですよ(笑)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年2月16日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「惚れてまうやろ!!!!!!」です。

次のブログ記事は「Don't Test Da Master‥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。