京都〜東京

いよいよはじまったリリースツアー!

まずは京都!!

あいにくの雨模様でしたが夜も深まると徐々にお客さんも集まりだしました!

雨降ってもチューシーに傘ささないんですよね!
革ジャンの高いエリで充分なんすよね!

とかはやめてあげて下さい。

とくにこないだとかは本降りやったのでね。風邪ひいちゃうんでね。

しかし雨の中かけつけてくれた京都のみなさんありがとうございます!!
ウーピーズコタニさんやKCYBのみなさん、お世話になりました!!


翌日はSATUSSY RELEASE PARTY @新宿LOFT!!

大阪からもフィーチャリングのSHINGO☆西成、ERONE、HIDADDY、勝と乗り込みました。
東京からもMAKI THE MAGIC、漢、燦早、秋田犬どぶ六、DJでもプロデュースで参加して下さった
DJ TAIKIさん、レコーディングにも参加してくれたDJ SHOWもかけつけてくれました。

フィーチャリングも交えたライブは1時間を超えるライブでしたが最後までアツい
レスポンスがかえってきておりました!

新宿Libraのみなさん、またまたお世話になりました!
東京で単独リリパはLibraのみなさんのご協力がなければ成り立っていません。
どうもありがとうございました!


そして今週は!
まずは千葉・柏!!
そしてふたたび東京、今度は渋谷場所!!
日本語ラップヘッズが夜な夜な集う蝕にてチューシー、ヒダディにサイプレスも含めた
トリプルリリースパーティ!!
新宿とは全く違ったセットでのライブになりますのでどうぞよろしくです!!

2009.02.06(FRI)
@柏 WATER
23:00開場
GUEST LIVE:
SATUSSY(IFK)
HIDADDY(IFK)
LIVE:
CASPERR ACE(Ludens Label)
COBA5000(Ludens Label)
ドラグマール(Ludens Label)
RIPPER(U2E)
BAN13号(U2E)
DJ:
MUTA
望(U2E)
SHIN-G
Funky-G
LOUNGE:
LAN
Yu aka ブルックリン安田
AGA
FLIP
N-GATA
RONN
BLUE BERRY
Art Work:
TOMBO
Photo Live:
TOY DOG
SOUND:
GIYA(RDS)
ADV¥2000 DOOR¥2500

27syoku.jpg

2009 / 02 / 07 (Sat)
日本語ラップ EVENT
2009年一発目、トリプル・リリース・パーティー!!

OPEN/START:23:00
DOOR:2,500yen(W/1D)
with FLYER:2,000yen(W/1D)
ご来場時にID(身分証)を確認させていただきます

<★トリプル・リリース・ライブ!!>
サイプレス上野とロベルト吉野 / SATUSSY / HIDADDY

<★トリプル・リリース・スペシャルDJ!!>
DJ KAN

<★蝕オールスターDJZ!!>
DJ KAZZ-K / DJ 11zero / DJ HOTCHI / DJ 49

<★蝕MCZ!!>
DARTHREIDER&蝕MCZ

http://shokushoku.exblog.jp/

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年2月 2日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いってきます!!」です。

次のブログ記事は「写真を頂いたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。