写真を頂いたので

新宿リリパの模様をどうぞ!

1.31 Satussy "The Novel"Release Party @新宿 Loft


taiki.jpg
ライブ前のDJはTAIKIさん!
この日は80'S HIP HOP ONLYというスペシャルセットでした!
豪華すぎる!
rhymingsun3.jpg
プロローグから‥ライミングサン!!
MAKIさんは真冬にタンクトップ!!!
アツすぎる!!!!
マイク2本持ち!!
rhymingsun2.jpg
なるほど!そういう使い方!!
iemasen4.jpg
言えません!!SHINGO☆くん登場!!
帽子は‥
butaiura.jpg
レペゼンレペゼン!!
intherain2.jpg
In the Rain!!遊戯は神戸で来れなかったですが勝In the house!
革ジャン着てますよー!
hollor2.jpg
怖〜い話をする新宿の方‥現地で聞くと怖さup‥
salesman2.jpg
大阪からのあきんど!!
エローンさんとダディ同じような顔とポーズ‥
ddstory.jpg
燦早さん♪大阪では見れなかった道頓堀ストーリー!!
musuko.jpg
どぶろくさん!!男は生まれたときから一児の父親‥
You khow!?
tussy6.jpg
最後は突然の女子乱入!!
TUSSY TUSSY Pt.2!!
P.Vのおねーさんだ!!
tussy7.jpg
わー!
P.Vのおねーさんだ!!
マイクの影が目線ぽくなってて余計いかがわしい!!

あらためた来て下さったみなさん、Libraのみなさんありがとうございました!!

パーティは続く!!
今週は千葉〜渋谷!!
よろしくです!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年2月 5日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都〜東京」です。

次のブログ記事は「stilltokyo...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。