先週は大阪!!そして徳島!!

最近一二三屋BLOGが日替わり担当制になり、
ヘビーで更新されております。

http://www.hifumiya.com/blog/

IFK BLOGは相変わらず一人体制ですが負けずに
更新して、、

否!出来ない約束はしない事にします!

先週はPARTYが続きました!

金曜日はTRIANGLEでのHIP HOP vol.18!!
ゲストには横浜からサイプレス上野とロベルト吉野!!
見た事無い人には絶対見た方がいいよーって言うんですが、
今回も間違いナシでした!
あんまり褒めても何も出ないと思うのでコレくらいにして、、
今回見逃したみなさん!
サ上とロ吉は来月のENTERにも来てくれるのでそちらは
お見逃しなく!!
あとTシャツ頂きました。
なんでも女子でも着れるデザインにしたとの事で、、

gangsta.jpg
あーあ(笑)

こないだDEFLOにもらったTシャツがNI**ERと書いてたので
2009年はハードコアにいく事になりますね、、

呼んでくれたDJ URATAくん、IGAKIくんありがとうございました!!


翌日は徳島へTUSSY&DADDYコンビで!!

明石海峡のインターには観覧車があります。

akashiwheel.jpg

男5人での旅には無縁す。

徳島ではオーガナイザーDJ三木祐司がおいしい食事に連れてってくれました!

shisuu.jpg

地元のMCの方々も一緒だったんですがこれが濃いキャラのオンパレード!(笑)
イベント前にあそこまでロックされたのは始めてでした!
映像もおさめているので何らかのかたちで!!

イベントも会場は満員御礼、レスポンスもハンパなくてですね、、
徳島アツすぎました!!


翌日は三木くんのお店、TAILGATEへ!!
アイテムも充実のオシャレなお店!!
写真は忘れたので想像でお願いします!
素敵な店です!!

http://www.tailgate.co.jp/

徳島のみなさんはMCもDJもお客さんも純粋に音楽を楽しむという
姿勢が全面に出ていて凄くいいバイブスをもらいました。
三木くんはじめ徳島のみなさん!!
どうもありがとうございます!!

また近いうちにお会いしましょう!!!!

PS;昨日今日と東京から要人が来阪中!!
とあるプロジェクトが進行中♪お楽しみに!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年2月23日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「傘必要ない」です。

次のブログ記事は「Tussy Callin' 本日発売!!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。