こんなん出ます!!!!!!!

sprit1f.jpg


sprit1b.jpg

豪華参加アーティストが意外な組み合わせでの共演!
IFK作品にも数多くのトラックを提供している二人なんで
どうぞ楽しみにしていて下さい!!


今日はせっかくなんでノリミツくんが某SNSに書いている日記をそのまま転載
したいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YO! WHAT'S UP?

久しぶりの日記だぜ!

久しぶりの日記のクセに告知だぜ!

来る2009年4月20日(420だぜメーン!)にIFK RECORDSよりNORIMITSU&Mr.FUKUSANでEPが出るぜ!

その名も、『SPLIT EP Vo.1』 !

Vol.1って事は、2もあるぜ!!

大阪、東京問わずヤバイMCが揃ってるからチェックしな!

フライヤー、ジャケを担当してるのは、マイメン、MSY&COVER!!

奴らも半端じゃないぜ!略してパないぜ!もっと略してパぜ!


Next告知←NextTuneみたいでカッコいいぜ!

今週土曜日サンスイで『ENTER』!!!

とりあえずタイムテーブルDA!!

MAIN FLOOR

22:00 DJ SCRATCH NICE

22:30 FREE STYLE BATTLE 48→12

00:10 SHOWCASE 1
患者
38records
ZIOPS
SOS
P-PONG
01:00 DJ KITADAKEN

01:30 FREE STYLE BATTLE 12→FINAL

02:00 SHOWCASE 2
HANABIS
AMIDA
TARO SOUL
サイプレス上野とロベルト吉野
韻踏合組合

03:35 DJ KAN

04:05 DJ PANASONIC

04:35 DJ SAKURA

LOUNGE

00:00 DJ ノリミツ
01:00 DJ SCRATCH NICE
02:00 DJ ハンマーナオ
03:00 DJ ZIMBABWE
04:00 DJ ROOTWAX

ゲストにバトルに盛りだくさんだぜ!
オレのラストに今回のEPの曲を一曲かけるぜ!
チェックしな!ブラッ!

以上、ボクが勝手に想像する最近のノリノリのHIPHOPの人っぽく日記を書いてみました。
それでは、色々とよろしくお願い致します。

--------------------------------------

はい、ノリノリのノリくんでした!

ENTERの告知もしてくれたので今日は楽でしたねー(笑)

では週末、ENTERでお会いしましょう!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年3月26日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この週末の夜は‥俺にくれないか」です。

次のブログ記事は「ENTER DVD VOL.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。