イナセンはご存知で?

inazuma2.jpg

おんなじ高校だったイナズマ戦隊を見にミューズホールに行ってきました。

ボーカルの丈弥、ベースの俊哉、面識は無いけどギターの山田くんも同じ高校です。

http://inazumasentai.com/

ドコモのCMでビートルズの「ALL YOU NEED IS LOVE」をカバーしてたりしてます。


俊哉は渋谷のときにクラブ童貞を卒業させたんですけど、
先日はアズールに連れてってテキーラ童貞を卒業させました。


いいよいいよ俊哉、無理すんなよ!俊哉は飲まんくていいから!


って煽りぽかったかな笑


おんなじ高校のコはいろいろ頑張ってます。

宇野祥平も役者やってて...


世界の北野の座頭市も出てるんですよ!


切られ役ですが!(笑)

しかもどれかわからん!


でも頑張ってるんだ!(笑)


いつかPVとかも出てもらいたいです。


あとエローンってラッパーも一緒ですけどみなさんご存知で?(笑)

そんな縁で5/20発売のイナセンのニューアルバムにERONE&DJ Kanで
参加しています。
詳しくはまた後日に。


inazuma1.jpg
イナセンのみんな。男前です。

今週金曜は名古屋CLUB SARUにてTUSSY&HIDADDY!!!!!!
ナニワのDJ FUKUさんも一緒です。
東海地方のみなさまどうぞよろしくです!!

blacklist.jpg

で、土曜日は大阪に戻ってPlatinum@Donflex!!!
IFKでENTER以外のイベントに出るのは久しぶりですね。
この日のライブはオーガナイザーDJケンイチのリクエストで昔の曲も
いくつかやる予定です。
週末あいてる方は是非Donflexへ!!!

ではではまた現場でお会いしましょう!!!

platinum.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年4月 9日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shock Wave!!小倉〜熊本!!」です。

次のブログ記事は「NORIMITSU&Mr.FUKUSAN "SPLIT EP VOL.1" 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。