名古屋行ってたもんで

大阪から車で約2時間半!
高速1,000円でますます便利に!

名古屋についてすぐに、、


hitsumabushi.jpg

ひつまぶし!

teien.jpg

明治六年創業というあつた蓬莱軒本店へ!
庭があったりと最高の雰囲気でお食事がいただけます!

ゴチそうさまです!!!!!!

↓そしてこちらが

saru.jpg

今回のライブ会場のSARU!!!

スペイン語で乾杯のSaludからきているのかと思いましたが、
日本語の猿からきているみたいです。

高架下のロケーションは大阪のNOONに近いでしょうか。
しっかりしたステージとサウンドの素敵なクラブでした!

イベントの方も名古屋の若手MC総出演といった感じで早い時間から
会場はヒートアップしていました!

K.Leeくんも出ていたのでBB9のみんなや呂布カルマ、他にも美濃のマムシことTOSHIくんや、
ユークスタも来てくれてました!!

当日同じく大阪から出陣のDJ FUKUさんも日本語ラップオンリーのプレイで
攻めまくりでした!!!!

やっぱりAK-69やTOKONAといった地元の曲が盛りあがってましたねー♪

TUSSY&DADDYのライブでもいいレスポンスが返ってきていました!

ありがとうございます!!!!

今回もおかげさまでいい旅になりました!

オーガナイザーのDJ國くんをはじめ名古屋のみなさん、お世話になりましたー!!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年4月13日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NORIMITSU&Mr.FUKUSAN "SPLIT EP VOL.1" 」です。

次のブログ記事は「煙の都から杜の都ヘ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。