東北ツアーズ!!!

DJ CHIKAありがとう!!!!

前回仙台呼んでもらったときに最後に名前を出したら
「いつ出てくるかと思った」
と言ってたので最初にいっときましたよ!

東北生まれの関東さんにもすっかりお世話になりました!


岩手をこよなく愛するくじくんもありがとうございます!
また是非ご招待下さい!!

思えばIFKで始めて東北に呼んでもらったのは1年半前、
こうしてまた呼んでもらえるのは本当にありがたいですね!

ライブでは仙台レペゼン、独眼竜貿易舎のSHOWGOさんにも.feat参戦して頂きました!
こちらはHIDA列伝にバッチリ収録されてるので要チェックでお願いします♪

みなさん、本当にありがとうございました!

仙台のみなさん、次は遊戯がアルバムドロップ直後の5/22にお世話になるので
どうぞよろしくです!!!!!

hosoya.jpg

photo:仙台と言えば牛タンもはずせませんがこちらも!
日本初のハンバーガー専門店、ほそやバーガー!!
この手作り感はチェーン店では味わえません!!

仙台市青葉区国分町2-10-7 大内ビル1F
TEL 022-223-9228
営業時間 11:00?22:00
定休日 無休

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年4月20日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煙の都から杜の都ヘ!」です。

次のブログ記事は「ようこそいらっしゃいました420 PARTY!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。