Shock Wave!!小倉〜熊本!!

先週末はSATUSSYソロライブ@小倉〜熊本2連戦!!

九州、特に小倉と熊本はいつもお世話になっているまちです!

ライブでも暖かい反応を頂いております!!

ありがとうございます!!!

初日の小倉では大阪から小倉に活動の場を移されたDJ TOSHIBOくんにもお会いできました!
久々にいろいろお話しできて嬉しかったです!

そしてこちらがTOSHIBOくんが電話の段階で飲ませるからと言っていた、、

bomb.jpg
小倉のクラブMEGAHERTZ名物"BOMB"!!
レッドブルのグラスの上にはブラックウォッカが入ったショットグラス!
端のショットグラスを倒すとドミノ倒しのようにレッドブルに入っていきます。
後からガツンとくる感じのまさに"BOMB"!!なお酒でした(笑)

dogidogiudon.jpg
翌日はTOSHIBOくんにご当地ならではのどぎどぎうどんに連れていって頂きました!
ソウルフードさながらのドープなうどんでした!!
TOSHIBOくんごちそうさまでした!!!

小倉のパーティをオーガナイズしてくれた北BのZONOKENにも大きな感謝!!
また近々会いましょう!!!!


そして翌日は熊本へ移動!!!!!

地元レペゼン、COOKIEやDJ SATO+4たちがオーガナイズするMASHED UP
というPARTYに呼んで頂きました!

お出迎えからリハーサルまで手際よく導いてもらいつつ、

今回のおもてなしは!!

さながら熊本オールスターズ!!!!

renkon.jpg
からしれんこん!
amakusa.jpg
地鶏の天草大王!!
tomato.jpg
名産のセレブトマト!そしてそして、、
basashi.jpg
熊本といえばやっぱり馬刺!!!!
ありがたかったです、、
最後には豚骨ならぬ馬骨ラーメンはいかがですかと言ってもらったんですが、
すでに満腹、、今激しく後悔しています(笑)

ごちそうさまでした!!!!!

イベントも会場CLUB VIBEはいいサウンドがなってて心地いいクラブでした!
最前列の熱いレスポンスが最高でした!!

熊本のみなさん、どうもありがとうございました!!!!

shockwave.jpg
翌日は熊本のまちを案内して頂きました。
PACKIN'というショップにあったのはなんとあのShock Wave!!!
しかもCDとテープ両方!!!ヘッドホンの部分が低音にあわせて振動するという
シロもので、、。

懐かしのあまりパシャリ!!

帰り際に地震もあったりでShock Waveな3日間でした!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年4月 6日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嘘偽りなし!!」です。

次のブログ記事は「イナセンはご存知で?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。