どうもエローンです。

5/20にオナ高の奴らが所属するthe イナズマ戦隊のALBUM、
「ジタバタ大作戦!!」が発売されました。


オナ高のkanと情熱という曲のリミックスしてるんで是非聞いてください。

着うた(R)レコチャクでも配信中です。


文化祭みたいなんが、高校であったんやけど。

そんときには、すでにバンド名がイナズマ戦隊でした。

俺も人生初ステージをかました時以来の共演です。

高校卒業以来、お互いに噂を聞きながら、10数年。

縁は大事にしたいッすね。


母校には豚がいるので。後輩たちが心配です。


ほな!!


a_07.jpg

ジタバタ大作戦!!
2009/05/20?
CRCP-40237X?
CROWN STONES

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年5月21日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遊戯 "Around 中央区"」です。

次のブログ記事は「ENTER 2K9!!!!アニバーサリー!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。