エローンでおま。

大阪に長堀通りという道があるんですが、そこを歩いてたら?


あれ!!!


1.jpg

なんだ?

2.jpg


誰がこんな事してんと思ってたら、ジージャン着た男がやって来て

『うせろ.........』

とかぬかしやがって、俺もブチギレですわ。

『なんやこら!!お前公共物破壊してんちゃうぞ!!!』

バッッチーーーーーンどついたったら

『お前はもう死んでいる......』

とかアホぬかすから、あかんこいついかれとるわーと

思って帰ってきました。


ほんみゃ、むかちゅくわー


3.jpg

ありゃ、、く、、くひぐああ

4.jpg

あふぃ、あふぃ

7.jpg

ひでぶぅぅぅう!!!!!!!

6.jpg


※はい、エローンさんでした。
最初読んだときは全くわかりませんでした。
Gジャンの男ね。長堀にいたんかい!という話ですね!


g.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年6月19日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IFK LIVE音源をUP中!!!!」です。

次のブログ記事は「ENTER 7月号 詳細!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。