2 Hot

ども!エローンでおま。
やっと夏らしくなりつつある大阪です
各地で集中豪雨や竜巻など災害が多いんですね。
シムシティならまだ修復可能ですが現実はそうは行かないんで
気をつけて下さい。
後ENTER来てくれたみんなのビゴッ!
GUESTのみなさんもありがとうございました。
FREESTYLEしたんは4ヶ月ぶりだったんで惨めな結果になっちゃいました。
UMBもエントリーしたんでまだ出場決定してないんですが、軽く修行モードに入ります。
sucker MC大掃除! 首を洗って待っていて下さい。

blueprint3楽しみっす

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年7月30日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎度毎度感謝のENTER!!」です。

次のブログ記事は「【SPLIT EP VOL.2】こまーしゃるっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。