『オカルト』

昨日はHIDADDY一人旅の撮影&曲をとりました。

乞うご期待!!

サクサクで終了して次の用事まで少し時間が出来たので
FURUSHOに散髪に。

エローンロン毛計画、

略してエロンゲも着々と進行中でおま。

FURUSHOに行く途中にビリー a.k.a BOOTCAMPのジムを発見、
完成間近ぽい雰囲気。

camp.jpg

まだ時間があったのでTUTAYAへ

お目当てはもちろんAV....ではなく これ

6okarutojpg.jpg

『オカルト』
サトエリがやってた『口裂け女』の白石晃士監督の新作だす。
前回のBLOGといいエローンってオカルト好き??
みたいに思われるかもしんないけど、、

好きです。

前の有馬記念もサイン馬券でとりました。
でもUFOはいないと思ってま。
霊もあんまり信じてないす。

しかしこれを借りた理由は違うんです。
主人公 江野祥平を演じる宇野祥平がMY MENなんです。
まあオナ高の出なんですが前電話があって、
「映画の公開初日に舞台挨拶で大阪に行くから見にきてやー」
的なお誘いがあったんですが
仕事の都合で行けなくて、残念がってて。 
後日ネットしてたら、
うおっ!!主役やんけとびびってました
ほいで連絡したら
「もうレンタルあるでー」
てな事なんで借りました。
今日の夜見ます。
是非皆さんもcheckしたって下さいぃぃぃぃ

http://www.occult-movie.com/

TUTAYAを出てCOCOLOの事務所でとある打ち合わせを。

GEBO君に頂きました。ありがとうございます

gebo.jpg


『GEBOLUTION』

 関西1いや日本1早口の男。

「twistaなんか全然遅い方もっと早い奴おんで、twistaやったら俺の方が早い」

と頼もしいお言葉。これも夜聞きます。

honna!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年7月16日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NYCに行ってました。」です。

次のブログ記事は「メーーーン!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。