UMB 2009 大阪予選 [後記]

今年もUMB大阪予選が無事終了致しました!!

来て下さったみなさんどうもありがとうございます!!!!!

出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした!!!!

結果は‥

eroneumb.jpg


ERONE優勝!!

写真は神戸レペゼンYOUNGIのBLOGから拝借しました(笑)

マッドリスペクトゥヨンギ!!!

次世代のその次の世代まで出て来ている中、大阪の頂点に立ちました!!

本人コメントはTwitterでつぶやきまくってるのでそちらでどうぞ(笑)

https://twitter.com/erone121

決勝で敗れたちゃくらメンソールもやばかったです!

惜しかったですが君は若いんでこれから先もありますからね(笑)

ちゃくらとともにCRACKPOTZのメンバーであり、今回からFLOOR DJとして
参加したROOTWAXもグッジョブでした!!

B-BOY PARKのunder20バトルではコペルが優勝したみたいですね!

大阪のunder20は数々のバトルで鍛え上げられてるので今後が本当に楽しみです!

コペルもおめでとう!!!!




見事、優勝を果たしたERONEには大阪代表として、年末の川崎で大暴れしてもらいましょう!!

Congratulations! Erone!!!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年8月24日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DJ KAN&AKIO BEATS「SPLIT EP VOL.2」」です。

次のブログ記事は「神戸〜十三 SPLITの旅!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。