B In 百道〜親富孝

先週の土曜日は福岡でHIDADDYのライブがありました!


福岡ではオーガナイザーがアクシデントでいなくなる
というまさかの展開(笑)

その辺はひだやんが近々一二三屋blogに書くと思うので。

でも凄い暖かい歓迎で。

けんたろうくんをはじめ、みなさん本当にお世話になりました!!

会場も海沿いのカフェにサウンドシステムをおいてる
って感じで、テラスからは海とチャペルが見えて、、
こんなしゃれおつなタワーもあったりと、、


fukuokatower.jpg


一言でいうと

ヤラシイ

場所でした(笑)

ジャークチキンも屋台で売ってたりといい雰囲気の中、
ライブをやらせて頂きました!



イベントは早めに終わったので親富孝に行く事に。

38RECORDSの8と3がナビゲートしてくれました。

親富孝のmarzってクラブ、、

am10:00くらいまでやってるっていうクレイジー過ぎるクラブで。

広さ的には旧アズールも無いくらいでしたが5:00過ぎから人増える増える。

こっちの人はハンパなくお酒強いしエンドレス。

大阪や奈良で活動していたDJ LUXがここの店長になってたりってのも
あって早朝ではなく朝までごちそうになってました。

どうもありがとう!!

サム福岡で回してたまさかず君も途中から来られててお会いできました。

サムのアフターで行くクラブ、、アブな過ぎるでしょ(笑)

二日酔い覚悟しましたが、、

神様の贈りもの、聞いたかもです(笑)

ukon.jpg

九州限定なんですかね。

無添加なんでウコンの力みたいなやさしい味しなかったですけどね。


翌日、てか数時間後は秀ちゃんラーメンに連れてってもらいました。


syuucyan.jpg


いい顔してます(笑)

濃厚とんこつ美味かったです!!


今回もいろいろな方にお世話になりました!

KENTAROUくんお大事に!(笑)

福岡のみなさん、ありがとうございました!!



追伸:HIDADDY、今週土曜日は静岡のCLUB VIGO BLACKでLIVEです!

近郊の方は是非!!

そんなHIDADDYのベスト版MIX CD、HIDA地獄はおかげさまを
持ちましてSOLD OUTとなりました!!

続編HIDA列伝もお早めに!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年9月14日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【9.11】ERONE FOOL PRINT【無料配信!!!!】」です。

次のブログ記事は「ENTERENTERENTERENTERENTERENTERENTERENTERENTER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。