エローンでおま。秋...

お疲れ様です。エローンでおま。
だいぶ涼しくなってきた、今日この頃
食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋 ほしのあき
皆様、秋を満喫してまっか?
僕はnew albumのPVの方をただ今、目下製作中def
10月の末ぐらいにはみなさんにお届け出来ると思うので、
楽しみにしてて下さい。

向こうのVMAはなんだかワヤでしたねー。毎回なんかあるみたいな。
それはそれでいいんですけど、Taylor Swiftが可哀想でした。
最後の
Alicia Keys and Jay-Z 2009 MTV VMA finale Performance
これは超絶!

http://www.youtube.com/watch?v=r1NBC_uuyCc

消えそうなんでお早めにー

ほな!

Jay-Z 9/11 Concert Live From Madison Square Garden







はい、ERONEさんでした。

貼るなあ(笑)

ERONEの無料配信はチェック済みですかー?

まだの方はこちらから!!

ERONE DOWNLOAD

ERONEといえばtwitter、twitterといえばERONEというくらい
つぶやいてるのでそちらもどうぞ!

https://twitter.com/erone121

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年9月16日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ENTERENTERENTERENTERENTERENTERENTERENTERENTER」です。

次のブログ記事は「もう我慢仕切れない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。