イッツショウタイム!!!!

いよいよあさってにせまったENTER!!!!

僕とあきおのリリパなんでちょっとドキドキしてきましたが(笑)

みなさまどうぞよろしくお願いします!!!!


詳細は↓こちらのエントリーで!!!

ENTER詳細


ショウ!といえば今日は東京ゲームショウやってたみたいですね。

ゲームはパワプロくらいしかしないですがProject Natalは凄く気になります。

凄いですね!

マンションの上の住民にやられたら嫌ですけど(笑)

僕がちっちゃい頃はこれでスゲーやったのに(笑)

夜には今日の模様がニュースになってそうですが。

ゲームもいいですが現場もどうぞよろしくですよー!!!!

では週末SUNSUIでー!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年9月24日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう我慢仕切れない!」です。

次のブログ記事は「感謝、謝々、オブリガード!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。