ERONEでおま NYC行ってきた

まいどおおおおお!!エローンでおま

ちょい前の話なんですがNYCに行って参りました。

出発当日は台風接近中という事もあり、

朝1の関空発成田行きが、前日の内に欠航したため、

急遽、最終の新幹線で東京に向かうというハプニングにもあいましたが、

無事NYCに行って参りました。

4泊6日という短い期間でしたが、

TUSSY、ALI-KICK、HOTCHIと4人で和気あいあいと楽しく

マスタリングを終わらしてきましたー。


NYCは微妙にサイズがでかかった。

人も道路も、なにかと一回りでかくて。

普段でかめの俺が小さくなっちゃった!!

ny1.jpg

ny2.jpg

二日目かな?Q-TIP兄さんがスピンしてるとの噂を聞きつけ

クラブに行ったんですが。。

えらいCLUB自体がまったりしてて、DJもまったりつなぎで、、

PA100210.jpg


Q-TIP兄さんも回し始めないし、2時間強、、

『もう帰ろう』っとなって、出口に向かうと。。。。

なんと!!!!別フロアが!!!

そこではアゲアゲでQ-TIPがDJしてました。。。。。。

知らないクラブは怖いねー、、、


NYCでアー写を自分らの手で撮ってみて失敗したシリーズ!!

ny4.jpg

ny5.jpg

ny6.jpg

ny7.jpg

ny8.jpg

ny10.jpg

ny9.jpg

ny11.jpg

ny3jpg.jpg

はいいいい、、タダの観光写真になっちゃいました。。

あと、、僕はHOTCHIと同じ部屋だったんですが、、

『なんかベッドかたむいてて、マジ調子悪いんすよお』

との事で

ny12.jpg


こんなに、かた向いてたら、眠りにくいですよねー。。

まあなんだかんだで、アルバムマスタリング完成しました!!!

DJ HIRO NYCさんまじでお世話になりました!!

ny13.jpg

その他の写真は、flickrにも上げてるんで暇な人はどうぞ。。
http://www.flickr.com/photos/erone121/

先行配信もよろしく山!!

3週間限定COOL SOUND独占無料配信
[Oh Magic Night]
Erone
produced by Norimitsu
Recorded by Akiobeats(@Akiostudio)
----------------------------------------------------

アルバム先行配信
[おやすみなさい]
Erone
produced by Akiobeats
----------------------------------------------------

IFK×COOL SOUND

http://coolsound.jp/infumi/


ifkcoolsound.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年10月22日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の男はコイツだ!!!!!」です。

次のブログ記事は「【10.25】ついに明日!!【Spotlight】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。