最後の男はコイツだ!!!!!

はい!

IFK presents SPOTLIGHTもいよいよ4日後!!

SPOTLIGHTはRHYMESTER、IFKのロングセットでのライブが目玉ですが

もうひとつ、大きなコンテンツがあります!!


そうです!!

ENTERでのMC BATTLEの年間チャンプ決定戦!!!!

参加するのは毎度毎度の激しいバトルの決勝まで残った7人の猛者たち!!!

ERONE!!!

ちゃくらメンソール!!!

CIMA!!!

悠然!!!

R指定!!!

コペル!!!

あきらめん!!!


そして後1人の大会推薦枠は‥




この男です!!!


hidaddy!.jpg


韻踏合組合からHIDADDY!!!!!

バトルは封印していたこの男ですがこの大舞台で復活していただきます。

4年連続UMB大阪代表という過去の実績をみても皆様の異存はございませんかと!!

あってももう決まりましたので!!(笑)

とにかくハイレベルなバトルとなる事は間違いありません!!

普段みることのない方もきっと楽しんでいただけるはずです!!!

SPOTLIGHTのもうひとつのお楽しみ、MC BATTLEもお見逃しなく!!!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年10月21日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウントダウンはじめるぜ 3.2.1!!!!」です。

次のブログ記事は「ERONEでおま NYC行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。