謹賀新年でおま。

新年あけましておめでとうございます

昨年度は大変御世話になりました。

本年度も韻踏合組合をよろしく御願い致します。

さてしばらく放置プレイしていたblogやけど、新年一発目いってみまひょ。

12/5は和歌山御坊にヒダヤンとLIVEに行ってきた。

写真.1jpg.jpg

前も御坊はアツかったけど、今回はさらに激アツ!

ヘッズいや、キッズで溢れてました!

写真2.jpg

一晩で100枚ぐらいのサインを書くという、ツアー1発目としては最高のスタート!

サリー&紀ノ國ありがとう!


12/19は韻踏で京都でLIVEへ!

バトルに飛び入りで参加しようと、思ったら12人のじゃんけん大会で敗退ぃぃぃ!

何故か負けた気分で悔しかったw

バトルは見てたけど熱量がスゴかったなー。

もちLIVEもばっちり!

KCYBにリスペクト!


12/20はトライアングルでgagleと俺のソロLIVEでした。

久々にガグル見たけど、やっぱかっけぇ!!

ハンガーのステージ裁きは見事やった。

DJ URATAにピースヨー。


12/22はamebreakの二周年に渋谷nutsに韻踏でLIVE!

超日本語ラップヘッズ満載ぃぃ!でアツいイベントでした。

ジブさんやken-bo君の朝方のプレイに日本語ラップへの愛を感じた。マジで!
伊藤君&藤田社長にビックシャリラゥ!


ほんで12/26はUMB本選にクラブチッタに、行った。

結果として、応援してくれたみんなには、謝りたい。

すんませんでした!!

いやぁ、途中の休憩で完全に油断した。

マジ悔しぃ!

クソぉぉぉ!Fuck俺。

さっと優勝して、若い奴に道を譲る気だったけど、

今年もumbにenterにバトル三昧になりそうw


とにもかくにも、2010も韻踏をよろしく!

韻踏もデビュー10周年やで!

またその辺の話や今後のアクションも期待して待っとけ!


最後に正月のお年玉的に鼻息あらいシマウマが66時間ustしてたの聞いた奴いる?

YANATAKE/DJ TAKESHI ブログ ZeebraTV 「全ての音楽ファンに告ぐ」
http://yanatake.blogspot.com/2010/01/zeebratv.html

その日に別の取材で12年前の末期症状ツアーの時の

makkisyouzyou.JPG

写真をデジカメで取り直してたら、

ken-bo君から電話あって、「出ない?」って事で即出演。

その後に末期症状がかかって感慨深かった!

そん時の様子などを!ほな!俺軽くSkypeゲストででたんで、その様子を!

ほな!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年1月 8日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーでこーです!」です。

次のブログ記事は「ALL ERONE MIX "ERONE 覚醒" MIxed by DJ KAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。