【満員】先日のENTERのレポート!!【御礼】

ヤーマンです!

少し遅くなってしまいましたが前回のENTERのレポートを!

今回からバッチリ写真付きでお送りしたいと思います!

写真を送って下さったstudiomiwのma2nさんに大きな感謝です!!


今回はSPLIT EP VOL.3のリリースパーティにPSG、THE FLEX UNITEの

リリースライブと超豪華な内容でした!!

いやー盛り上がりましたねー!!


まずはもうおなじみのオープン直後からはじまる

フリースタイルバトルから振り返ってみますか!!


今回は毎度の猛者達に加えてゲスト勢のあるま、PUNPEE、

エムラスタ、メシアtheフライらも参戦してくれました!!

東京勢VS大阪勢のガチンコバトルが見れるのもENTERの醍醐味ですね!

名勝負連発でした!!

そんな激戦を勝ち抜き、決勝まで駒を進めたのはこのふたり!!



evschi.JPG

エローンとチプルソ!!!

エローンは常連中の常連ですがチプルソは初の決勝進出!!

固ーい韻でもって相手をなぎ倒してここまできました!!

決勝も延長戦に突入する大激戦でしたが!!

栄えある2010年1発目のチャンピオンに輝いたのは!!






winner.jpg

エローン!!!!!!!!!!!!

昨年のUMB決勝では悔しい思いをしたエローンですが、

今年はリベンジに燃えているようで!!

順等に勝ち進んでの優勝でした!!

敗れはしましたがチプルソも下から突き上げ噛み付きスタイルで

決勝まで進んだのは立派!!

今後のバトルにも多いに期待です!!



ライブの方もメガ盛りの内容でした!!

まずはCRACK POTZ、GOBBLA、BOIL RHYMEの

ENTERスタメン勢がフロアをHOTに!!!

大阪次世代を代表するメンバーだけあって間違いないステージング!!

まだまだ若い彼らなんで毎回のライブで成長していく姿を

見せてくれるはずです!!

今後も乞ご期待!!


そしてここからはリリースライブ!!

先手を切ったのはこのタッグ!!

flex.JPG

THE FLEX UNITE!!!!!

ついにアルバム「F.L.E.X.」をリリースし、高い評価を

各地で受けるスーパータッグ!!

噂に違わぬタイトかつスムーズなステージングで

オーディエンスをロックしてました!!

Wack MCではフィーチャリングのSATUSSYも登場!!

これを見れるのもENTERならでは!!

THE FLEX UNITEも次回ENTERからレギュラーメンバーに加わります!

全国区へと飛び出す彼らのステージを是非間近でご堪能下さい!!



そして続いて登場は!!


psglive.JPG

PSG!!!!!!

大阪初上陸!!!!

P、S、Gともに強力な個性!!

彼ら特有のスタイルでのステージはまさに唯一無ニでした!!

ENTERに新しい風を吹かせてもらった感じですね。

バトルにも出てくれたPUNPEEにもビガップ!!

UMB06の東京代表ですよ。

いや本当にこれがみれるのはENTERだけですからね(笑)

念押しますけど(笑)


そしてそして〜!!!!

ここからは彼らの登場!!!!!

ali&syunami.JPG

ALI KICK & MARUHIPROJECT!!!!!

SPLIT EP VOL.3のリリースライブがスタート!!

惜しくも参戦がならなかったHUNGER、TARO SOULの

熱いシャウトから幕を開け、

まずはあるまがステージに!!

aruma.JPG

SPLIT収録曲に加え、ソロ作も1曲キック!!

もっとたっぷりとみたいアーティストでしたが、

当日はSPLITのリリパ、贅沢な登場をしてもらいました!

バトル巧者ですし是非またENTERにも登場して頂きたいものです!

あるまに大きな拍手!!!!


まだまだ熱いアーティストが続々登場します!!

続いてはー!!!!


mesia.JPG

JUSWANNAからメシアtheフライ!!!

ENTERではすっかりおなじみでしょうか!!

東京湾岸地区代表!!

フリースタイル中に言ってた

「こっちでいうとUSJがあるらへん」

てのがわかりやすくてよかったです!!

使い古された言い回しですがドープ!

という言葉が本当にしっくりくるMCです!!

BIG RESPECT!!!!


まだまだ続きます!!

続いては!!


yuugi1.JPG

IFKから遊戯が!!!!

PVもyoutubeで高アクセスを誇る"Stand Up!!"をキック!!

ソロ曲をビシッと決めた後は!!

syoukenyuugi.JPG

将絢合流で処刑決行 !!!

将絢ファンの女子のみなさま、

将絢アップの写真がなくてすいません!!

タイプの違う2MCのコラボ!!

SPLITならではのチューンでした!!


そしてブースにいたアリキックが前にいきーの!

エムラスタが登場しーので!



roman.JPG

Romancrew!!!!!

maruhi.JPG

SPLIT収録曲はMaruhiprojectのプロデュース!!

普段のRomanとはまた違った魅力を見事に引き出しております!

まさにコラボレーション!!

ここでも将絢が後ろの写真!!

残念!!

いやアリもエムラも男前ですよ(笑)


ノンストップのライブも終盤!!

続いては!!

futen.JPG

瘋癲からMILI&B-BANDJ!!!

お忙しい中、SPLIT収録曲キックの為にご足労頂きました!

贅沢!!

2MCの魅力を存分に見せつけるフリーキーな掛け合い!

最高でした!

本当にありがとうございます!!


そしていよいよファイナルアクト!!!

tussy.JPG

TUSSY THE NOVELIST!!!!

ライミングサンをキックしました!!

上がってました!!

昇りに昇ってました!!


そして最後に登場はこの男!!

simon.jpg

SIMON!!!!!

4MCから2MCでしたがSIMONもこのアクトの為に大阪に!

SPLIT 2のマスタリングの際に偶然にもニューヨークで出会い、

その縁で今回のSPLIT 3への参加が決まったという

何ともドラマチックな話なんですが、

快く参加してくれたSIMONには本当に感謝です!!


SPLIT 3のリリースライブは修波君の熱いシャウトで幕を閉じましたが、

こっからIFKの登場!!

gazilla.JPG

ソロ曲中心のライブ!!

ERONE "道頓堀STATE OF MIND"ではフィーチャリングの

GAZILLAに加え、プロデューサーのアリキックも再びステージへ!!

この時点で4時を余裕で越えていましたが最後まで多くの

お客さんに残って頂きました!!


でそのまま、、

birth.JPG

ステージで誕生日祝いをして頂きまして、、

あんまり記憶が無いんですけど(笑)

このケーキは顔面でご馳走になりました!!

いやーありがとうございました(笑)



今回のENTERもたくさんのゲスト、来て下さったオーディエンスの

みなさんのおかげで多いに盛り上がりました!!

最終的にSUNSUIのテキーラが全て無くなったそうなので

どれほどの盛り上がりやったかは想像できるかと(笑)

本当にありがとうございます!!


最後に!

ポスター引き換え券をまだお持ちの方は次回ENTERでも

引き換え可能ですので「もらうの忘れた!」って方は、

再度券をお持ちの上、ENTERにご来場下さい!!


次回ENTERは3月27日!!!!

そちらもどうぞよろしくです!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年2月 1日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ERONEでおま 今週末は!」です。

次のブログ記事は「エローンでおま 朝青龍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。