次回ENTERは4周年!!!

まずは先週末のENTERに来て下さった皆様!

本当にありがとうございます!!

今回もおかげ様でいいパーティとなりました!!

出演者のみなさんもお疲れ様でした!!

レポートの方は写真が届き次第やらせて頂きます!


そして〜!ENTER、次回は4周年記念パーティ!!!!!

周年に相応しい、スペシャルなゲストにお越し頂きます!!

まずはこの人!!










tricd-002.jpg

B.I.G JOE!!!!

3rd Album"Rise Again"を引っ提げ、ENTERに初登場!!

大阪ではなかなか見る事のできないライブ、

しかもリリースツアーでの来阪とくれば見逃す手はありません!!

本当に楽しみですね!!




さらにこのタッグも登場だ!!




JKT_22_GAZZILA_MostWanted.jpg

22&GAZZILA!!!!!!

待望のフルアルバムがようやく4月28日にリリース決定!!

ENTERでもそのお披露目にやってきてもらいます!!




さらにはIFKの名誉顧問、GM YOSHI御大にもお越し頂きます!!

これはもう鉄板です!!


ENTER4周年は5月22日!!!!

今から予定は空けておいて下さいー!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年3月29日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ENTERがはじまるよ!!」です。

次のブログ記事は「ERONEライブツアー!今週末は徳島!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。