eroneでおま。 池袋&横浜

まいどー
KANのレポートと内容被るけど構わずいくぜ!

先週はまず池袋のZERO バトルはさらっと二回戦で黄猿に負けた!そのまま黄猿が優勝
おめでとう!!
ライブは絶好調でいい感じでした!
寝て起きてDJ49のカレーSHOP c.r.e.a.mへ!
最後の営業日という事でラストのカレー鍋を美味しく頂きました!
カレービガッ!

そのまんま横浜に向かいアイスバーンのradio cd「オレンチ通信」に参加。
ややホテルで休憩した後にリハ終わりでみんなで中華

写真8.jpg

ここの麻婆は本場四川の山椒が聞いてる感じでさいきょー

写真9.jpg

んでそのままライブへGO!!
いい感じに横浜もロックしたで!
朝方ツボイ、アルマ、上野、アイスバーン、チャネルらと狂気乱舞のUST生放送も!
余りに過激な内容なんで削除した!ツアー中はふとustするからtwitterでの動きもcheck yo

ほんで寝ておきて
憧れの新横浜ラーメン博物館へ!

写真3.jpg

ラーメンの鬼 佐野さんの支那そばやへ

写真7.jpg

写真4.jpg

塩ラーメンのハーフと醤油ラーメンをぺろり!

御世話になったみなさん&ライブに足を運んでくれたみんなに、大きいありがとうを!

さらに帰り際に品川の品達にて なんっつ亭にも潜伏!

写真5.jpg

俺的には先週横浜で食べた 吉村屋がかなりウマかったっす
写真1jpg.jpg

ラーメンの写真だらけですんまそん!ほな!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年3月 4日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「池袋〜横浜 お世話になりました!!!」です。

次のブログ記事は「ジャーマネ三木のハッピーウェディング!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。