池袋〜横浜 お世話になりました!!!

2/26 "ZERO" @池袋Bed

まずはDa.Me.Recordsのパーティー"ZERO"!!

フリースタイルバトルあり、リリースライブあり、

オープンからクローズまで濃厚なパーティでした!!

バトルにはERONEも参加、Da.Me.Records CEOダースレイダーや

晋平太も出場していましたね〜。

晋平太は現在全国武者修行中という事で次回3.27のENTERにも

やってくるとの事!!!

お待ちしてます!

バトルはそのERONEやダースレイダーを倒した黄猿!!

パーティの模様はこちらのダースレイダーBlogでも!!

一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!

DJ KEN-BOさんやDJ PAT-504さんも遊びにきて下さいました。

ありがとうございます!!


翌日はDJ 49が手掛けるカレー屋、C.R.E.A.Mに

"カレーマスター"ダースレイダーに連れて行って頂きました!

curry.jpg

C.R.E.A.Mは諸事情でいったん閉店というコトですが、

今後はイベント会場などで屋台なんかも出るみたいなんで

見かけたら要チェックです!

ダースレイダー、DJ 49にビガップ!!!!

お世話になりました!!!!


でそのまま横浜へ移動!!!!

イベント前にICE BAHNのヤサSOUND H"ILL"STUDIOへ!!

kit.jpg

PC前にはキッチャンことKIT!!

gyokuro&fork.jpg

玉さんこと玉露とFORK!!

FORKのマイクはUMBの副賞の黄金マイクですね!

ターンテーブルにはDJ BOLZOIオンザセットで。

ICE BAHNの手掛けるラジオ風CD"オレンチ通信"の収録にお邪魔しました!

こちらは近日発売という事なんで詳細はわかり次第、

このBlogでもお知らせします。

IBの3人とERONEのフリースタイルマイクリレーもバッチリ

聞けちゃうので要チェックです!!!

そして青葉台から横浜元町エリアに移動!!

リハーサル後には中華街へ!

cyuka1.jpg

IB、ER、DJ KAN、三木、NONKEY、マイク大将(見切れた、、)

で円卓を囲みました!

cyuka2.jpg

本場四川の麻婆豆腐!!!!

激辛です。

チェイサー(白ご飯等)無しは危険でした!!

横浜中華街の中華は絶品!!

ゴチになりました!

ありがとうございます!

イベントのほうも今回で4度目のお呼ばれとなる"CLEAN UP"!!

毎度毎度ライブもDJタイムもカッツリ盛り上がるパーティ!!

音が止まったのは6時過ぎ?

最後は泥酔スティーロでしたが本当に楽しませて頂きました!

DJ MINOYAMAくんをはじめ、CLEAN UPのみなさん、

ありがとうございました!!!!

レペゼンZZのサイプレス上野やマイク大将、

LOCK STOCK CEOのホッチなどなど遊びに来てくれた横浜の

皆様、横須賀からのDJ A-1兄にも感謝です!!!

翌日はICE BAHNのみなさんとこちらへ!!

rhaku1.jpg

新横浜ラーメン博物館!!

rhaku2.jpg

日曜日という事もあってごったがえしてます!

rhaku3.jpg

支那そばやに行きました!

きっちゃんの佐野実のものまねというレアなものも見れましたよ(笑)

ICE BAHNのみなさん、いつもありがとうございます!

感謝感謝です!!

また大阪でお返しさせて下さい!!!!!!!!

PEACE!!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年3月 1日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危険な雛祭り!!」です。

次のブログ記事は「eroneでおま。 池袋&横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。