ジャーマネ三木のハッピーウェディング!!

IFK RECORDS・一二三屋にてマネージャーとして働く

我らが三木健史が先日めでたく結婚致しました〜!!

いよっ!!!

mikiyuki1.jpg

昨日はそのウエディングパーティ!!

新郎新婦の友人集合で盛大に開催されました〜!

IFKメンバーはもちろん、22&GAZILLA、LOW STYLERS、GOBBLA、
OOGAWA、REDGE、072STといったアーティスト勢も大集合でした!

ENTERからも〜


panasonic1.jpg

DJ PANASONIC!!!!

七五三みたいですが、、

いいですね〜

スーツ姿で笑いがとれるという!

おもちゃのめがねがあったのでかけてもらいました。





pana2.jpg

うんうん!!

このめがねは光ります!





pana3.jpg

電光石火PANASONIC!!!

ENTERからはDJ ROOTWAXも!!


djrootwax.jpg

スーツ姿はイケメン度アップ!!!

なんだこのパナとの差は(笑)


といった面々が集まった中、司会はHIDADDY、

乾杯の挨拶にSATUSSYと式は粛々と進んでいきます!

でやっぱこうしたパーティでつきもの!


bingo.jpg


ビンゴ!!!!


kachi1.jpg

こちらは勝ち組、AKIO BEATSがPSP!!ERONEは、、コ●ドーム!!

kachi2.jpg

超勝ち組のオーガワはPS3をゲット!!


で、一応勝ち組、、

AZUREスタッフのオイちゃんは、、





make2.jpg

うさみみバンド&蝶ネクタイ!!

この姿のままタクシーで帰っていきましたよ!!

リスペク!!


まぁそんなこんなで(笑)

最後は誓いのKISS!!!

mikiyuki.jpg

そして退場のBGMがDJ CELORYさんの 「愛だらけ」だったんですよね。

新婦側のリクエストで。

こうした場でも日本語ラップがかかるなんて素晴らしい事ですね♪


三木、ゆきちゃん本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに〜!!!!

happy.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年3月 8日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「eroneでおま。 池袋&横浜」です。

次のブログ記事は「奇数月第四土曜日がやってくるー!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。