ENTER 3.27レポ!

3.27のENTERのリポートおばさせて頂きたいと思います!

今回もstudiomiw、ma2nさんが写真を送って下さいました!

ありがとうございます!


ではさっそくいってみましょう!


まずはライブの方から!!


急遽愛知から参戦してくれたのはこの人!!




328ryofu.JPG

呂布カルマ!

突然のオファーにも関わらず快くやってきてくれました!

昨年リリースしたファーストも最高でしたが現在セカンドも

rec中という事なんで楽しみです!

またそのタイミングでお越しいただきます!

みなさんも呂布カルマは要チェックですよ!


328boil.JPG

こちらは西宮のヤングガン、BOIL RHYME!!

彼らも 高槻のTURCらとともにRED LAMP CHILLというユニットで

CDをリリースしたばかり!!

関西きっての若手が気になった方は一二三屋でも並んでるので要チェックです!



328madspiffsJPG.JPG

CRACKPOTZのライブではMAD SPLIFFSの面々も登場!


328kitadaken.JPG

GOBBLAもライブにDJのホストにと大活躍!

かける曲結構歌えてましたねー。

ヘッズ(笑)


あと写真はないんですが今回から司会進行役としてシーマンが

ENTERに参加です!

イベントをスムーズに進行させてくれます。

新しいメンバーをみなさんもどうぞよろしくです!


328flex.JPG

THE FLEX UNITE!!

リリース後も数々ライブをこなしているだけあって

ステージングはベテランの風格!!

まさにNEXT LEVEL!!


328tussy.JPG

IFKでのライブでは4EMCEESのトラックに載せて

4人が順番に登場!

まずは組合長SATUSSY!!

328erone.JPG

ツアーもいよいよ終盤のERONE!!

328hida.JPG

リリックとばしてたHIDADDY!!

328yuugi.JPG

最後は遊戯!!

328IFK.JPG

全員揃った!



328kan.JPG

DJ KAN&GOBBLA!!


panasonic1.jpg

DJ PANASONICの写真はなかったのでこないだの結婚式の写真

をもう一度のせておきます。




バトルも名勝負連発!!



328sarrybaki.JPG

SARRY VS BAKI!!


328akiratakse.JPG

あきらめん VS TAKASEは延長戦に突入する熱戦!!

328cimakbd.JPG

KBD VS CIMA!!

328akeb.JPG

一心 VS AKE-B!!

今回フィメールで唯一参加のAKE-Bは3回戦まで勝ち上がってました!

フィメール勢にもどしどしエントリーしてもらいたいですね!

328rockcyakura.JPG

LEED ROCK VS ちゃくらメンソール!!

328finalcimatks.JPG

こちらは決勝戦!!

CIMA VS TKS!!!


で優勝は!!!!








328winnersima.JPG

CIMA!!!!!!

2回目の優勝!!!

強い!!

途中シーマ VSシーマンの島対決にも勝利しました。

昨年に続いてグランドチャンピオンシップにも出場決定です!

おしくも準優勝のTKSもグラチャン出場決定!

前回のチプルソもでしたが早くも2人目のニューカマー!

年末のグラチャンも楽しみです!!



というわけで!

今回もたくさんの方に来て頂きました!!

本当にありがとうございます!!


5月のENTERは4周年!!

ゲストにはBIG JOE,22&GAZILLA,GM YOSHIと最高にホット!!

5月23日、sunsuiでお待ちしております!

ENTER DVD VOL.3ももうすぐ発売なんでそちらもどうぞよろしくです!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年4月 8日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「eroneでおま。 徳島AZS! 今週は広島!」です。

次のブログ記事は「Fourtwnty's Take Over!!!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。