eroneでおま。 徳島AZS! 今週は広島!

まいど!
暖かくなってきましたねー。
もうすぐ春〜ですね♪ちょっと気取ってみませんか?

と言う事で。先週は徳島に行ってきました!
大阪から車三台で大移動!
うちの車は俺、DJ KAN、マネージャー三木&T-SK DJ'S TAIJI、MIGHTY MARS、三木祐司 の6人。

皆でわいわいと明石海峡を越えていざ徳島へ!
会場は元映画館のCLUB!
今回もLIVEの写真はないですが、、、
中々どーして、かなり盛り上がりました!!!

んで寝ーの。次の日は皆で花見IN徳島中央公園!

sakura.jpg

前日公開生収録をかました、ロマンクルーの将絢、エムラスタ。サイプレス上野。VJ BOZOW。地元徳島のHOMY'S 皆でわっしょい!!

uminosati.jpg

海の幸やお肉を焼き尽くす!!!

bbq411.jpg

伊勢エビも桜に上ります!!まさに桜エビ!!

iseebi.jpg

クラブじゃないとこで普段ゆっくり出来ない仲間と、呑む酒は格別にウマかった!!
別に熱い話の一つもしてませんが。。

三木祐司をはじめ徳島のみなさん!ほんまにありがとうございました!!

さて今週10日土曜日は広島!!!!!]
HIDAとぶっかましにいくけんのーー!!

hirosima417.jpg

ほな!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年4月 8日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ULTIMATE MC BATTLE 2010 大阪予選 エントリー受付中!」です。

次のブログ記事は「ENTER 3.27レポ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。