UMB 2010 大阪予選を制したのは!!

この男!!!!

R指定!!


弱冠18歳の若者が大阪代表に決定!

全国大会への切符を手にしました!!

いやー強かったですね。

ENTER DVD VOL.3ではベストバウトを厳選して入れてるんですが

気付けばR指定は11試合も入ってました。

ENTER GRAND CHAMPION SHIPも制しましたしね。

大阪代表として悲願の日本一を是非とも勝ち取ってもらいたいものです。

まだ決勝まで時間もたっぷりありますしね!

戦い終えたMCのみなさんも、

来て下さったオーディエンスのみなさんも、

オラがまちの代表、R指定を応援しましょう!

みなさん、ありがとうございました!!!!




さてさて!

UMB大阪予選で幕を明けたIFKのGWですが!

今週末土曜日には大阪のビッグフェスがありますね!

そうです!

Carnival 2010!!

今年も関西勢を中心にビッグアーティストが集結!!

スペシャルゲストにはあのSMIF-N-WESSUNもやってきます!

今年はLIVE、DANCE、LIVE BATTLE、BLOCK PARTY、

SKATEBOARD、BASKETBALLと盛りだくさん!!

IFKはMAIN STAGEのGOLDEN LIVEに、

DJ KANもRED FLAME AREAのBAYSAIDE JAM

出演しておりますので皆様是非ともお越し下さいませ!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年4月29日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【今年は誰が!】UMB 2010 OSAKA【4.28】」です。

次のブログ記事は「GW!GW!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。