ENTER PHOTO!!!

ENTER来て下さったみなさん!!

ありがとうございます!!

おかげさまで最高のパーティになりました!!!

5年目を迎えるENTERですがマイナーチェンジを繰り返しながら

よりよいイベントとしていきますので何卒よろしくお願いします!!

出演者、スタッフのみなさんもお疲れでした〜!!!

北海道からかけつけてくれたBIG JOE&DJ SEIJIにもおおきな感謝です!

名誉顧問GM YOSHIさんもいつもありがとうございます!!

22&GAZILLAも思う存分暴れてくれました!!

フリースタイルバトル!

勝者はライト!!!!!

今回もニューカマー!!!!

新顔と優勝となるとかなり久々ですね!!

グラチャンも楽しみです!!


では写真をどどーんとアップしたのでどうぞ!!

ダイジェスト動画の方も今回からyoutubeにupされますよ!

今週中にはみなさまにお届けできるかと!

そちらも要チェックでお願いします!!


SANY0652.JPG


SANY0657.JPG

SANY0667.JPG

SANY0668.JPG

SANY0674.JPG

SANY0688.JPG

SANY0691.JPG

SANY0692.JPG

SANY0699.JPG

SANY0703.JPG

SANY0704.JPG

SANY0706.JPG

SANY0707.JPG

SANY0712.JPG

SANY0715.JPG

SANY0720.JPG

SANY0721.JPG

SANY0751.JPG

SANY0778.JPG

SANY0791.JPG

SANY0752.JPG

SANY0793.JPG

SANY0796.JPG

SANY0805.JPG

SANY0806.JPG

SANY0808.JPG

SANY0810.JPG

SANY0813.JPG

SANY0814.JPG

SANY0818.JPG

SANY0820.JPG

SANY0840.JPG

SANY0841.JPG

次回ENTERは7月24日!!!!

あのサウンドクラッシュも大復活!!!

どうぞお楽しみに〜!!!!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年5月24日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【5.22】準備はよろしか?【ENTER】」です。

次のブログ記事は「ERONEでおま!MASTERPEACE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。