eroneでおま。 東京REC


先週東京にレコーディングに行ってきたで。
録ったブツから発表すると、DJ CELORY氏の日本語RAP MIX CD「BEATS LEGEND」の新作に収録される。「Boogie Wonder Land」ってのを録ってきたー

DJ CELORY氏のBEATの上でサイプレス上野とシンガーの山口リサと宏実、そして俺が絡み合う至極のパーテーチューンが完成したで!

victorのstudioで作業してたんやけど、studioがすげーでかくて興奮しました!


でかいミキサーを見るととりあえず椅子に座りたくなる症候群。

山口リサちゃんと宏実ちゃんもすげー歌上手くて、rapの間の手とかも、こっちがこうして欲しいって言った事+a をかましてくれて、ホント楽しいrecでした!

歌のパートを作詞してくれたカミカオルさんって人がいてこの人は中島美嘉やYA-KYIM etc...いろんな人をプロデュースしてる売れっ子さんなんですが。

またこの人のヴォーカルディレクションがすげー上手くて、なんかプロ!って感じがしました。それにスッと答える山口リサちゃんと宏実ちゃん!
とにかくエエ曲でけた!

発売は7月くらいらしんで!よろよろ!

ほな!

rec513.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年5月17日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DJ KITADA KEN "W.C.F.M vol.6"」です。

次のブログ記事は「Can you feel it?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。