今週末土曜日はENTER!!

梅雨もあけました!!

夏休み入りました!!

一年でもこの時期が一番好き!!

という方も多いんじゃないでしょうか!!

そんな中、ENTERもやってきます!!

暑苦しいとか言わない!!(笑)

フロアは熱気ムンムンですが「ちょっと休憩、、」

という方の為にラウンジフロアでも大型スクリーンにてステージの

模様が見れるようになっております!!

是非ご利用下さい!!

では今回のENTERの内容をもう一度おさらい!!


まずはライブ!!

ENTER鉄板のレギュラー陣、

韻踏合組合
THE FLEX UNITE
CRACKPOTZ
GOBBLA
BOIL RHYME

に加え!!

ストリートMIX CD、『KEEP MOVIN mixby DJ KILLER SOULをリリースしたばかりのROAR&DAN-LDK!!

前回のバトル勝者、RIGHTのグループ、RIGHT&LEFT!

超次世代代表、R指定&COPERUのコッペパン!!

大阪注目のアーティストがバシバシ登場します!

お見逃しなく!


さらには!

あの名物企画、JAPANESE SOUND CLASHも開催!

3サウンドが日本語ラップのみのプレイで誰が一番盛り上げたかを競う!

といういたってシンプルなルールです。

こちらは文章での説明が難しいんですが

見てもらえばわかる!

と思います!!

サウンドのご紹介もしときましょう!!

過去5大会のうち、3連覇を含め4度の優勝を誇るHURRICANE MIXER!!

SATUSSY,NORIMITSUのタッグが今回も大本命か!?

そしてクラッシュ初参戦のサウンド、REVOLUTION!!

こちらはSHINGO☆西成のバックDJとしてもおなじみ、DJ FUKUのワンマンサウンド!

ようはFUKUさんなんですが(笑)

普段から大量のダブを所持しているFUKUさんだけに危ない爆弾を投下して
くると思われます!!

そしてもう1サウンドも初参戦の寿SONIC!!

こちらはM.M.TのT-ES、ENTERでもおなじみのDJ PANASONICのコンビ!!

寿SONICも豊富なコネクションをいかし、数多くのダブを仕込んでいる模様!!

3サウンドのガチンコバトル、どうぞお楽しみに!


さらにさらに!

DJ KITADA KEN&DJ KILLER SOULによる

ターンテーブルとMPCのSPECIAL SESSIONもアリ!!

ドスレートなHIP HOPを見て聞いて感じて下さい!!


と今回も見所たくさん!!

バトルももちろん開催します!

エントリーは事前受付制に変更になっておりますので当日は受けつけて
いませんのでご注意を!

注目のエントリー者はこちらで見れます!→7月エントリーMC

常連組に加えて久々に見る名前もありますね!

楽しみです!!


というわけで7月のENTER、開催は24日!!!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!


enter2010724.jpg

IFK presents ENTER
2010.7.24(SAT)
@鰻谷SUNSUI
OPEN/22:00
CLOSE/05:00
ADV:¥2,500
DOOR:¥3,000
with 1 drink

[LIVE]
韻踏合組合
THE FLEX UNITE
CRACKPOTZ
GOBBLA
BOIL RHYME

ROAR&DAN-LDK
RIGHT&LEFT
コッペパン

[DJ]
DJ KAN
DJ KITADA KEN
DJ PANASONIC
DJ ROOTWAX

[SOUND CLASH]
HURRICANE MIXER
REVOLUTION
寿SONIC

[SPECIAL SESSION]
DJ KITADA KEN&DJ KILLER SOUL

and FREESTYLE BATTLE!!!!!!!

[HOST MC] SEAMAN
---------------------------------------------------------------------------


【IFK MAIL MAGAZINEがスタート!!】

本日も配信したんですがIFK MAIL MAGAZINEがはじまってます!!

まだこのBLOGでも発表してない超最新情報なんかも配信中!

登録方法はかんたん!!

件名に「IFK メールマガジン 登録希望」と記入の上、
info@infumiaikumiai.com 宛にメールを送信して下さい。

イベントディスカウントなどお得な特典もございますので是非この機会にご登録を!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年7月22日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/21 ERONE関連作 3タイトルリリース!」です。

次のブログ記事は「【真夏】7月のENTERのレポート!!【激アツ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。