【満員】ENTER 9月のレポート!!【御礼!!】

今回もいいー感じでございましたENTER!!

毎度毎度ありがとうございます!!!!

さっそくレポートさせてもらいます!!


まずはこちら!!

ENTER名物、フリースタイルバトルの結果から!!!

32名のトーナメントを制したのはこの男!!

925chipuruso.JPG

チプルソ!!!!

1月のENTERでは決勝で涙をのんだチプルソが見事にリベンジ!!

優勝後にチプルソがシャウトしてましたが、エントリーさえすれば

大勢の観客の前でマイクをにぎれるんです!!バリアフリー!!

チプルソも前回準優勝してからライブのブッキングが増えたと言ってましたねー。

チャンスはここにある!!!

11月のバトルも早速エントリーを受付ておりますので是非!!

エントリー希望者はこちらへ!!→→→→ 11月エントリー

グランドチャンピオンシップへの切符はあと2枚!!

ふるってご応募下さい!!!!


ではイベントフォトをどどーんとどうぞ!!

925crowd2.JPG

今回も満員御礼!!

925crowd1.JPG

サブスペースもたくさんの人でごった返しておりました!!

925funk.JPG

ライブの先陣を切ったのは前回のバトルを制したふぁんく!!!

優勝特典でライブもできるんですENTERは!!

925boil.JPG

ライブ直後のBOIL RHYME!!!

925gobu.JPG

GOBBLA は負傷をおしてのステージ!!


cyakura.JPG

CLACKPOTZからちゃくらメンソール!!

はねてるねー!

onej.JPG

同じくCLACKPOTZからONE-J!!

925go.JPG

リリースライブの誤!!!

奪還CLANも登場の熱いライブ!!!

925masarudjkan.JPG

ライブの合間はDJ KANとホストには勝!

925masaru.JPG

THE FLEX UNITE 勝!!!

SHOW ME YOUR LOVE BABY!!!!!!

925azz.JPG

THE FLEX UNITE AZZ ROCK!!!!

9254wd.JPG

4WDリリースライブ!!!!

重低音を響かせてくれました!!!

925daruma3.JPG

こちらもリリースライブのだるまさん!!!

練りに練られたライブ構成はさすがの一言!!!!

925ifk.JPG

ライブのトリは韻踏合組合!!!!

10月10日発売の都市伝説からいち早く数曲をお披露目!!!

発売まで数える程となりましたねー!

どうぞお楽しみに!!!!!

925zero2.JPG

ライブ終了後は"ZEROさま"こと"11 ZERO"の登場!!!

エクスクルーシブからクラシックまで幅広い選曲でオーディエンスをロック!!

925noriken.JPG

ラストはDJ KITADA KENがフィニッシュ!!

ホストにはNIRIMITSU(笑)

最後の最後までフロアはいい感じでした!


ではオフショットもどうぞ!!!

925noritakase.JPG

この日は前日にNORIMITSUが、翌日にTAKASEが誕生日という事で

みんなでお祝い!!!!

SATUSSY,NORIMITSU,GAZILLA,だるまさん,TAKASE,遊戯,DJ KAN!!!

この後たっぷり飲まされたNORIMITSUはブースにいくわけですね(笑)

9254wakiokitada.JPG

4ちゃんとAKIO BEATS,DJ KITADA KEN!!!

925seeman.JPG

司会進行をつとめるSEAMANとDJ 比我!!!

ふたりが所属するユニット、Amp-refiveは次回ENTERにてリリースライブ!!

そちらもどうぞお楽しみに!!

925sunny.JPG

SUNNY THE REDSUN!!!

カッコいい方のノリミツ君wwwww

925mint.JPG

ミンちゃんも遊びにきてくれてました!!

これはレア!!

G-n-BからCossieも!!

925snea.JPG

誤のアートワークを手掛けたYou BOB!!!(左)

NOT FOR YOU EPをリリースしたばかりの骨川スネア a.k.a SH BEATS(右)!!

名前の通りの硬質のビートを聞かせてくれます!要チェック!!

925yuugiyuk.JPG

遊戯とYUKSTA-ILL!!

東海からバトルにエントリーしてくれました!!!

熱い!!!!

全国からのエントリーもお待ちしておりますよ!!!

925peko.JPG

左からバトルの常連、KBD!!SEAMAN!!アンプリのDJ FUKUMURA!!

手前は惜しくも準優勝におわったpeko!!!!

しかしグラチャン出場決定ですからね!!

楽しみです!!!

こっからは遊びにきてくれたLADYZを!

925gal2.JPG

925gal3.JPG

925gal1.JPG

925gal6.JPG

925gal7.JPG

AZS!!!!!

こゆーいイベントに来て頂いてAZS(笑)!!!

925pa.JPG

PAブースではERONEがENTERの模様をUstream配信してました!

配信でご覧になってたみなさんも次回は是非現場で!!!!


そんな感じで今回もおおいに盛り上がったENTER!!!!

来て下さったみなさん、改めてありがとうございました!!!!

次回は11月27日!!!

早いもので今年最後のENTERですね!!!

詳細はまた後日にお知らせします!!!

次回もどうぞお楽しみに〜!!!!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年9月27日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月のENTER フリースタイルMCバトル エントリー受付中!! 」です。

次のブログ記事は「【毎月】明日は!!PANDEMIC@JANUS!!!【第一金曜日!】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。