前人未踏tour!!! in 金沢

まいどeroneでおまま。

週末はいざツアー1発目金沢へ!!!

集合時間に遊戯がやや遅れてる、、まあよくある事だ。
遅れて遊戯が到着、顔が浮かない。
「いやー、車で来ようとして、車の鍵あけたらエラい中荒れてるんすよ。昨日そんな酔ってたっけー?とか思ってたら、なんか車エラい寒いんなーと、思って風の吹く方見たらガラスバリバリに割れててー!!!」

車上荒らしにあったらしい。

?めっちゃ?( ???)?めーちゃ!/

ともかく出発!だるまさんとパナソニックも含めて8人でやいのやいの言いながら、
京都過ぎで渋滞。。。

?めっちゃ?( ???)?めーちゃ!/

近江富士をパチリ

oumifuzi1.JPG

やっとこさ金沢に到着、まずはホテルにチェックイン!とおもいきや!
手違いでダブルの部屋が4つしかとられてなく、さすがにおっさん同士同じベッドは危険だ!という判断からホテルにあと4部屋と話すと。「満室です」

?めっちゃ?( ???)?めーちゃ!/

その日は金沢でデカイ祭りがあるらしく、それに合わして年輪ピックというシニアの国体みたいなんで、どこのホテルも満室だらけ、、、
が、なんとか空いてるホテルを見つけ二手に別れてチェックイン。

俺は違うホテル班になったので、そこでチェックインしようとしたら、ご年配の方がフロントに切れてる「うどんが小さい!!」「そこはホテルの責任だ!!」
よく分からなかったけどサービスが不満だったのか。。

?めっちゃ?( ???)?めーちゃ!/

クラブに向かいリハへ。
tour1発目。みんな気合いが入ってるいい顔だ。
そうだ、今日からまたtourだ。俺らはヘッズに伝説を目に焼き付けるんだ。
1曲、2曲、、と進んでいく、そしてアウタコントロールを歌ってた、「制御不能♪制御不能♪制御不能♪制御不能♪」
その時、奥からものすごい怒号が!!!
「*`+`:@@.@::@.!!"##$%&''())('%#"#<>?``P<+`=0)(%#"!!!!!!!!」
よく聞こえないがclubの上のbarのオーナーらしい。12時までは音をあんま上げれないらしい。
「今日は結婚式の二次会で!!下からドンドン!!!&%$#"$%&&オL+ポ??+*`+*``^〜〜!!!やったんど!!」
とステージの俺らにガン切れ。。
正に制御不能!アウタコントロール!!

?めっちゃ?( ???)?めーちゃ!/

まあclubにはよくあるトラブル。音を下げめでリハを再開。みんな怒鳴られてテンションさがってる。。いい顔してるぜ!

ほんで呼んでくれたZEST 、IMPACT、CARRECらと飯を食って一旦ホテルへ。
前人未踏STREAMという、ホテルからのUSTを企んでいたが、ホテル別々になったため
俺一人で決行!が間がもたず、あっさり終了。。

?めっちゃ?( ???)?めーちゃ!/

いざ本番!!

kanazawa11.JPG

クラブ前はもちろん。
kanazawa12.JPG

kanazawa13.JPG

普通の居酒屋や町中にポスターが!あつい!!

LIVEは金沢の暖かいHOMYのおかげでばっちり!どかあああああん!!!

いいTOURのスタートがきれたで!!

見にきてくれたみんなAZS!!!!!!

次の日、俺は夕方から用事があったので一人お先にサンダーバードで帰ったけど、みんなは海鮮丼を喰らったらしいぞ!

来週は仙台、山形!!
ほな!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年10月12日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前人未踏 remix part7!!」です。

次のブログ記事は「韻踏合組合 [前人未踏 TOUR]@GAME 東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。