前人未踏tour in 岡山!!

まいどエローンでおま。
岡山いってまいりました!!
車でハイウェイをかっ飛ばして到着!
リハ→飯

ここでDJ SPLASH対DJ PANASONICの同年のみ対決が勃発!
芋ロックが飛びかうすさまじい攻防戦だった。。。。


そしていざ本番!!
岡山は一番行ってる街じゃないかな。CDとか全然出す前にCRで初めて行った地方営業も岡山やったし。そん時に初めてYOUTHに合った。
あれから何年たったのか。お互い切磋琢磨してる。

そんなこんなで岡山はもう俺らにとって第二のHOME!

LIVEはばっちり盛り上がった。

他のCLUBに営業にきてた千葉44BLOX YAKKO,MIKRIS,MARS MANIE さらにまた違うCLUBにきてたBRON-K,STICKYもこっちに流れてきて、朝までやいのやいの。

テキーラが20本??空いてめでたくCLUBのテキーラ記録を更新。

次の日起きて店回り。

タワレコ

okym2010_1.JPG

BLOCKBASTA

okym2010_2.JPG

おまけにマンホール

okym2010_3.JPG

DJ SPLASHにBIG AZS!!!!!
来てくれたヘッズに岡山HOMYにもBIGAZS!!!!

さあいよいよSPOTLIGHTまで10日きったで!!!
絶対きてや!ほな!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年12月15日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SPOTLIGHTまであと2週間!バトル出場MCのご紹介!!」です。

次のブログ記事は「あと3日!【SPOTLIGHT!!】12/23@BIGCAT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。