ENTER AZST!!!

2011年幕開けのENTER!!

今回もたくさんの方に来て頂きました!!

おかげ様で最高のスタートがきれました。

本当にありがとうございます!!

新しいレギュラー陣も加わり、リフレッシュされたENTER!!

ライブも前回チャンプのKBDにはじまり、ゲストのメシア THE フライ、

ラストのIFKまでいい感じで盛り上がってましたね!

新メンバーも高いモチベーションで挑んでくれてるんで今後にも期待です!


バトルの方でも初となるアカペラでのバトルもありました!!

まずは3位決定戦でのpeko VS ふぁんく!!

そして決勝でのERONE VS ラード!!

おそらく日本では初でないかと思われるアカペラでのバトル!

主催の僕たちも、オーディエンスも、戦うMC自身も未知の領域でしたが!

どちらのバトルもそれぞれの持ち味をだした素晴らしいバトルになりました!!

1分間というのもなかなか難しそうですね。

普段、バトルの際に使用しているビートはだいたいbpm95前後、

8小節で約20秒です。

ラップのやり方にもよると思いますが単純に24小節は

キックしないといけないですからね。

バトルMCのみなさんはその辺も是非参考にして下さい!!

で!見事2011年一発目のチャンプとなったのは!

IFKからERONE!!

2本先取の決勝戦、1本はラードに先に奪われながらも2本取り返しての優勝!!

これでERONEは3年連続の1月優勝!

今年も早々にグランドチャンピオンシップ進出を決めました!

惜しくも決勝で敗れたラードも初のグラチャン進出!!

3位決定戦を制したふぁんくも昨年に引き続きグラチャン進出です!

この調子で9月まで、毎回3人を選んでいきますよ!

すでに次回のエントリーも受けつけておりますのでお早めに!!

------------------------------------------------------------
■バトルエントリー方法

1.Mail
件名にENTER MC BATTLE エントリー希望、
本文にMCネーム、電話番号、メールアドレスを明記の上、

iinfo@infumiaikumiai.com

までメールを送信して下さい。
携帯からもエントリー可能です。
携帯からの場合、設定をPCメール受信可能にしておいて下さい。


2.電話
一二三屋 06-6211-8006
受付時間 12:38-20:00
MCネーム、電話番号、メールアドレスをお伝え下さい。

応募締め切り:3月10日

※応募多数の場合は抽選となります。
※メールにてエントリーの確定をお知らせします。
エントリー確定者はイベント当日、21:00にSUNSUIに集合して下さい。

------------------------------------------------------------

奮ってご応募を!!

今回は写真がなかったんで出演陣のBLOGも是非チェックを!

次回ENTERは3月26日!!

どうぞよろしくです!!

Enterありがとうございました/八空
http://ameblo.jp/eight-sky/entry-10777553320.html

ENTERお疲れ様でした!/JAB
http://ameblo.jp/tsuki-recordings/entry-10776904282.html#main

悔しさ/peko
http://ameblo.jp/kurokopeko/entry-10777683481.html

ENTER後記/SURRY
http://surry.exblog.jp/11980110/

カチカチやでー/CIMA(BOIL RHYME)
http://ameblo.jp/boilrhyme88/entry-10777212598.html

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2011年1月24日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【1月22日】ENTER MC BATTLE出場者の発表!」です。

次のブログ記事は「【amebreakでも!】AKIO BEATS "WORKS" 【must buy!】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。