PRAAAYYYY!!!!

まずは残念ながらお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また被災された皆様にお見舞い申し上げます。
そして一日も早い救済と復興を心よりお祈り申し上げます。

"PRAAAYYYY!!!!" ERONE

MP3 FREE DL
WAV FREE DL
MOVIE FREE DL


PRAAAAYYYY!!!!

今 君に為に何ができる?考えてみればなにかできる
少しでも君を励ましたい 大丈夫 絶対に負けはしない
そうやろ だってな明日がある 当たり前やけど確かなはず
この曲は君の松葉杖 心配するなよ助かるって
建物が割れても気持ちはわれない 地面が裂けても心はさけない
大地が揺れても君はゆるがない 津波だって君を流せなかった
悲しみの数が溢れるなら 幸せの数ですくえばいい
君が生きてる事が希望さ それだけでまわりを照らしてるのさ

心配すんなよ 1人じゃない この状況を救うのは祈りじゃない
でも友よ この声が聞こえるか? ならば難にだって挑めるさ
もしも神が与えた試練なら もはや何にだって未練はない
俺は奴とだって刺し違える 神よりも君を信じてるのさ


知ってるよ 君は強くはない けれども決して弱くはない
泣きたい時には泣いてくれ その落ちた涙で花が咲いてくぜ
疲れたんなら寄りかかって 休んでくれよ 俺が立ってる
だからどうか くじけないで 君こそみんなのライフライン
例え街の灯りが消えても 真っ暗で何も見えなくなっても
希望の火だけは消すなよ OK 今こそ 手つなごう
また今度君に会いに行く お土産でも持って会いに行く
君の話を語ってくれ だからそん時まで笑ってくれ

心配すんなよ 1人じゃない この状況を救うのは祈りじゃない
でも友よ この声が聞こえるか? ならば難にだって挑めるさ
もしも神が与えた試練なら もはや何にだって未練はない
俺は奴とだって刺し違える 神よりも君を信じてるのさ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2011年3月15日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北地方太平洋沖地震」です。

次のブログ記事は「3月26日のENTERは予定通り開催させて頂きます。出場MCの発表です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。