初!!STAFF BLOG

IFK RECORDS STAFFの三木です。
韻踏合組合のBLOGを初めて書きます!!
これからちょこちょこ書いていくんでよろしくお願いしまーす!!

韻踏合組合のBLOGでも何回か紹介されていますが
夏のMUSTアイテム韻踏合組合ビーチサンダルが発売中です!!

履き心地抜群!!
カラーも5色展開と豊富に揃えています!!
ここでは2色ですが載せてみました!!
色はこんな感じです。

P8020457.JPG

MODEL(DJ FRESH HUNTER)


P8020469.JPG

MODEL(STAFF MIKI)

海に出かけた時は必需品!!ちょっと外に出る時にでも楽です!!
ソール部分にプリントされているREBIRTH〜One verse make you rebirth.〜
(1小節で生まれ変われるぜ!!)と韻踏合組合らしいメッセージもポイントです!!

とにかく今年の夏は韻踏合組合ビーチサンダルで出かましょう。


それと今日から夏本盤のFree Downloadが始まってますよー!!

http://www.infumiaikumiai.com/blog/

1週間限定なのでお早めにどうぞ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2011年8月 8日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏本盤!!!!!!!! 追記あり」です。

次のブログ記事は「7月のENTERのレポート!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。