Dissection the [In My Life] Vol.1 "GAZZILA"

まいど。
ERONEでおま。

唐突にSTARTした企画。 Dissection the [In My Life] とは?

まぁ次のアルバムに参加してくれた面子や、その他諸々をアレしてく企画だ。

記念すべき今回第一回は、

gazzila3_23.jpg


GAZZILA

From R-Rated

GAZZILAは昔からの仲間だ。

まずはこれを聞いてくれ。


GAZILLA /STREET LIFE

俺が初めてGAZZILAを知ったのは、もういつぐらいだろう?10年以上前になる。
最初はコンビでやっていったGAZZILAがソロになり、その後、音麻心に加入。
その後22とタッグを組んで、さらにH.B.FAMILAに加入。


Head Bangerz / H.B.F.

そして22とフルアルバムを発表。

22&GAZZILA / Mid Night Ride

そして満を持してGAZZILAのソロアルバムがもうじき、R-Ratedからリリースされるだろう。


GAZZILAはうまい。とにかくうまい。唯一無二のFLOを持ってる。今回のアルバム表題曲の「In My Life」にFeatしてくれてるが、アルバムの中でも、俺自身が一番口ずさんでしまうのが、GAZZILAのフレーズな程だ。


GAZZILAは俺らなんかより、売れるべき才能だと思う。次のアルバムが楽しみだ。


「今夜も浴びるSpot Light まだ終わってなんかない 俺ら止まる気なんてのはさらさら無い In my life / GAZZILA」

GAZZILA_TWITTER

ほなっ!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2012年3月23日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ENTER!春は近い!」です。

次のブログ記事は「Dissection the [In My Life] Vol.2 "CHERRY BROWN& Lil'諭吉"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。